病院からの、洗足池。

洗足池
05 /21 2013
もう、定番っていうか
他に行くトコないの?
って言うくらいOHANAさんとセットな洗足池。

今日も、もちろん外せません。

病院から2

水場だからでしょうか、
日陰が多いせいもあると思うのですが、
とても気持ちがいいです。

病院から2 (1)

大きさが『ボク』と同じくらいな
トイプーちゃん2人。

何歳ですか?ってきいたら7ヶ月と9ヶ月ですって。
きっと大きくなるんだろうな~。

病院から2 (2)

池のほとりには
こんな湿性植物を植えた場所とかもあるんです。
私が子供の頃は釣堀だったのに。

病院から2 (3)

黄色い花が沢山さいていました。
あやめ?みたいだけど紫じゃないから
違うのかな~。

病院から2 (4)

子供がカメにいたずらしてます。
カメはなんかもらえると思って寄って来てます。
そんなに乗り出すと落っこちちゃうよ。
かくゆう私、
ココで小学生のころボートから落ちたことがあります(笑)

病院から2 (5)

こんなに気持ちいがイイ日なのに
あまり人がいませんね~。
時間がまだ早いからかな?

病院から2 (6)

太鼓橋を渡って
もう少しで一周終わっちゃうね。

病院から2 (7)

帰りたくなくないのと、
疲れたので得意の座り込み。
こんな砂利道で汚くなっちゃうよ。

こっからダッコしながらの帰宅となりました。


で、『ボク』の血液検査結果です。

病院から2 (8)

「GPT」は相変わらずの200台ですが
去年よりは数値が下がってます。
前みたいにサプリを飲むほどでもないと。

「中性脂肪」も高いのですが、
先生いわく、反応が早いのでこのくらいであれば
問題無しとのこと。

まだ若いので、そんなに気にするところは
ないといってました。
とはいえ『ボク』も今年5歳ですからね。

とりあえず、ホッと一安心でした。




コメント

非公開コメント

ボク君はあんなに小さいのに、中性脂肪が高いんですか!?
じゃぁ、Neoはどうなるんでしょう・・・。怖いです(>_<)

えっ、おにーさん子供の頃に池に落ちたんですか?
ビックリ(>_<)

この時期のお散歩は気持ちが良いですよね・・・。
我が家も近くの井頭(いがしら)公園へ散歩行ってきましたよぉ(^v^)

検査結果もひとまず安心の数値で良かったですね。
もう5才になるなんて…早いなぁ。
『ボク』くん、ずっと元気で長生きしようね。

Neo母 さんへ

中性脂肪は反応が早いって
先生がいっていたのですが、
病院に来る前にゴハン食べたから
そのせいだろうと『おねーさん』が言ってました。
ご心配、ありがとうございます。

これから入梅前までが
お散歩が楽しい時期ですね~。

ちっぴー☆さんへ

そうなんです。
気がつけば今年でもう5歳ですから。
いいオッサンなんですよ。
『ボク』も、店長と一緒で
20歳まで長生きしますからね。
よろしくお願いします。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役