アロハ・マーケット②

横浜・湘南・鎌倉
05 /15 2013
これも前回からの教訓なのですが
早めにランチを食べるコトにします。
なんせ、前回はドコのお店も長蛇の列で
おべんと買うのに閉口しましたから。

アロハ②

それでも
もう並んでいるのですよ。
早めに来てよかった~。

アロハ② (1)

駅から会場まで歩いて15分位だったから
『ボク』もそれなりに満足しているよう。
それにしても暑いです。

アロハ② (2)

あ~、早くのみた~い!

ハワイだったら2$しないのにな。
同じ値段で3本は呑めるな。

アロハ② (3)

こんなの見てたら
お腹が空いてきましたよ。

アロハ② (4)

お、いよいよ次がウチの番だぞ。



今回から会場の場所が変わり
広くなったような?
しかも公園が隣接してるので
芝生に座ってご飯が食べれました。

アロハ② (6)

気持ちがイイね~。

『ボク』もご飯食べようね。
ちゃんと持ってきたからね。

アロハ② (7)

私は
ガーリック・シュリンプとロコモコのコンビ(手前)
『おねーさん』が
アボカドのタコライス(奥)

どちらも美味しかったですが
特に『おねーさん』のアボカドのタコライスは
さっぱりとしていてナイスでした。

アロハ② (8)

食後は芝生の公園を
少しお散歩にようね~。



アロハ② (9)

後でしったのですが、
ここ「茅ヶ崎公園」はとても広くて
公園の中に野球場があるようなんです。

南西にあるこの場所からは
防風林の松林の向こう、わずかに海が見えました。

アロハ② (11)

で、丘の上から陸側をみると
なんかデッカイ卵みたいなのがあります。

中はですね、

アロハ② (12)

平和記念の慰霊碑がありました。

アロハ② (13)

さあ、
もう少しマーケット見てから帰ろうかね。

つづく。。。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役