アロハ・マーケット①

横浜・湘南・鎌倉
05 /14 2013
1日空いてしまいましたが
言ってたとおりで、12日は日曜日です。

予報で晴れると断言していたので
土曜日から
予定を変更してやってまいりました。

アロハ① (1)

毎年、
茅ヶ崎で開催されております
茅ヶ崎アロハ・マーケット

アロハ①

2年ぶり、2度目の訪問です。

朝、8時過ぎに家を出て
約10時の到着です。やっぱ遠いや。

アロハ① (2)

場所は茅ヶ崎公園野球場
その昔、サザンがコンサートをやったところ。
通路の両側にお店が沢山でます。

アロハ① (4)

『ボク』は踏んづけられそうなのでダッコ。

ハワイ関係の商品が中心で、
衣料品・雑貨・装飾品、なんでもあります。

アロハ① (3)

パスケース、
まあハワイとスイカは関係ないと思われますが
まあ雰囲気ってことでしょう。
下は携帯入れ、これも雰囲気ってことで。

アロハ① (5)

ダッフィー(ミッキーの熊の縫ぐるみ)の洋服
下のはちっこいダッフィー用。

アロハ① (6)

これはハワイで見ましたよ。
っていうか、買ってきましたから。
ショッピング・センターの
エコ・バックが色々。
ちょっと高いかな?

アロハ① (7)

前回の反省から
早めにやってきて正解でした。
まだそんなに混んでいないので
ゆっくり見れます。

アロハ① (8)

アロハ・マーケットで
唯一のワンコ・ショップ「makamakaHawaii」さん。

アロハ① (9)

看板犬の陸くんと熱烈ご挨拶。

写真だと分かりづらいですが
『ボク』がこの日着ているお洋服は
以前、洗足池のオハナさんで、
こちらからお取り寄せしたのです。

アロハ① (10)

このお洋服じゃないですが、
イベント価格のセーラー服をお買い上げしました。
そのうちご紹介させていただきます。

アロハ① (11)

こんな雑貨みてると、欲しくなっちゃんですよ。
『おねーさん』に、どこに飾るの?
って言われて、思い止まるんです。

あと、2回続きます。
次はランチです。。。







コメント

非公開コメント

ボク君、良い笑顔ですね!
嬉しい証拠だね☆

茅ヶ崎と晴天が良く合っていて、Blogを観ていても南国気分を味わえます♪
うぁ・・・こんなところでワンコ服や雑貨作って売ってみたいです(*^_^*)
って、その前に腕を鍛えなければ・・・。

Neo母 さんへ

この日、日が当たる場所は
もう暑くて汗だくでしたが
海沿いのせいか日陰は気持ちよかったです。

特にお目当ては無かったのですが
なんか見ているだけでも楽しいので・・・。

ご来店ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです( *´艸`)
また、イベントに遊びに来てくださいね~
お写真も待ってます

Napua mami さんへ

こちらこそ
お会いできてうれしかったです。
タイミングが合えば
ぜひイベントにいきたいですよ。

お写真遅くなっており
スミマセン(汗)
特別なお出かけのときに着ようと
思ってるものですから、
もう少し待ってて下さいね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役