半年ぶりの。

日常
05 /12 2013
土曜日の仕事は
思ったより時間がかかり
帰宅は24時近くになってしましいました。

土曜日と変わって日曜日は
湿気も少なく、カラッと晴れ上がりましたね。
眠い目をこすって
それでも早起きしてお出かけしたんですよ。


でも~、その記事の前に・・・。

ゴールデン・ウィーク最終日、
お出かけ続きで小汚くなったので、
まあ次いでと言ってはなんですが、
半年に一度のトリミング


s-IMG_3774.jpg


何回も言っておりますが
『ボク』は毛ぶきが悪いので、あまり切るとこがないので
半年に一度のうえに、部分カットなのです。

それでも一回り小さくなったかな?

s-IMG_3773.jpg

お尻まわりは
かなり大胆にカットしてもらったのですが
お尻の写真撮るのもなんなんで・・・。

ちょっと、
イイとこのお坊ちゃまみたいだね(笑)



コメント

非公開コメント


ボクちゃん、スッキリしましたね!
少し幼くなってかわいいです^^

記事が違いますが、元町の日は楽しかったですね!
女子はおしゃべりしてるので
渋滞でもあまり苦にならないんですよ~(笑)
ただ、帰りのバスは…本当に来るのか
かなり不安になりましたけど^^;

また遊びに行きましょうね~♪


eri さんへ

はい、かなりスッキリしました。
おしり周りがさらにスッキリしていて
柴犬みたいになってます。

横浜のお写真できてますので
近々お会いしたいですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役