また横浜へ、後編。

横浜・湘南・鎌倉
05 /10 2013
元町商店街はいつ来ても込んでいるので
まあ、気にはなりません。

いつもは2人と『ボク』だけなので、
お友達と
ブラブラ歩くのはそれだけで楽しいです。

元町

しかも、こんなにイイ天気だしね。

お店を見ているよりも・・・、

元町 (1)

こんなワンコとか見ているほうが
楽しい(面白い)。

元町 (2)

ランチは忙しなかったので
なんか、
やっと落ち着いてきました。

元町 (4)

これから夏に向かって
こんなのもワンコには嬉しいですね。

まあBarといっても
水にかでないんでしょうけど。
あたりまえかっ。

元町 (5)

ワンコのショップも数件
覗きました!

その内の一軒。

元町 (7)

STARCHILD」さん

まあ、お店そのものは前から知っていたし
なんどか訪問はしているのですが。

実はですね・・・。

元町 (6)

『ボク』も大変お世話になっております。
チワワのポテト今日も行くⅡ」でおなじみの
じゃがいもさんのお洋服、
ポテじゃがハウス」の委託販売があるのです。

じゃがいもさんからお話を伺っていたので
こうやって覗きにきました。

そして、同じビルの2階。

元町 (8)

petit chien」さん
じつはこちらは知りませんでした。
eriさんと
ももママさんに教えていただいたのです。

元町 (9)

ご主人が写真を撮って下さったのですが
どうですか?
このまとまりの無さ。

チョコちゃんは、かろうじて
チューリップの間からお顔が見えていますが
『ボク』なんて、
完全にソッポむいちゃってるし(恥)
ももちゃんは、とてもえらいね~。

元町 (10)

で、
結局一人づつとることになったのですが
珍しく『ボク』がイイ子でお座りしてます。

おやつで釣られないのでいっつも苦労するのです。
改心したのかな?




元町 (11)

元町最後は、同じビルの1階にある、
こちら「スローカフェ」さんにて休憩タイム。

元町 (12)

暑いから喉が渇くんですよ~。
冷たいビールが、やっぱね~。

元町 (13)

お店めぐりもとても楽しいですが
こうやってカフェにてまったり
たわいのないオシャベリが
とてもリラックスできるんですよね。

元町 (14)

『ボク』は道行くワンちゃん達に
視線が釘付けなんだけどね。

いや~、今日もいっぱい遊びました!

元町 (15)

eriさん、チョコちゃん。
ももママさん、ももちゃん。
今日はいっぱい遊んで下さって
ありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいね。

元町 (16)

バス待ちには閉口しましたが
そのおかげで、
忘れがたい元町ツアーになりました。



コメント

非公開コメント

そうなんですよね、
元町はいつでも混んでるんですよね・・^_^;好きなんですけどね。
歩いているワンコがみんなオサレワンコに見えて、
チロピノはまだデビューしておりません(笑)

3ワンのお写真、
言われるまで3ワンいると思いませんでした・・(笑)

わーわーーわーーー♪♪
お写真アップありがとうございますッ!!!(^^*)
お恥ずかしながら、今まで行ったコトがありませんので(汗)
嬉しいです☆

さっすが横浜、オサレなスポット満載ですねぇ‥。
コチラは頑張って神戸か芦屋ってトコですかね(^^;)

チロ兵衛 さんへ

横浜、特に元町は
ワンコにやさしい街ですから
『ボク』が来てからは
けっこう行ってます。

ワンコの集合写真は、
ほんと難しいです。
『ボク』はオヤツてつれないので
なおさらなんです。

じゃがいも さんへ

お店はこじんまりとしてますが
アットホームなイイ感じなんです。
この日はお客さんが沢山きてました。

関東圏から見れば
芦屋も神戸も宝塚もかなりオシャレですよ。
いつか『ボク』と巡ってみたいものです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役