また横浜へ、中編。

横浜・湘南・鎌倉
05 /09 2013
予定よりかなり遅れて
やってまいりました、元町。

こちらで、遅めの昼食をいただきます。

オリエンタルビーチ

元町交差点のすぐそば、
オリエンタルビーチ元町」さん。

eriさんがご存知で、
予約をしてやってまいりました。

オリエンタルビーチ (1)

ステキなテラス席がワンコok。
2テーブルしかテラスはないので
予約をして正解でした。

オリエンタルビーチ (3)

予約者の名前入りのカードが!
なんともまあ心憎い演出ですね。

実はコチラのお店、
予約の場合
ランチはコースしかないのですが、
バスが渋滞で遅れちゃったので
途中から連絡をして
予約時間を遅らせていただいたのです。

が、
夕方からパーティーが入っているらしく
時間的にコースは無理、ってことに・・・。

オリエンタルビーチ (2)

だって、もう1時間もなくって
結局アラカルトでランチになりました。

ん~、渋滞恐るべし。

オリエンタルビーチ (4)

炎天下の下、
バスを待っていたので喉はカラカラ
お腹はペコペコ。
まあ、ビールが旨いこと。

オリエンタルビーチ (5)

ソファー席なので
ワンコ連れにはウレシイですね。

オリエンタルビーチ (6)

『ボク』のお尻が
マットからはみ出ちゃってるのは
お店にはナイショで・・・。





さあ、お料理がやってまいりました。

オリエンタルビーチ (7)

『おねーさん』はポーク・ソテー。
お肉がとても柔らかくって美味しかった。

オリエンタルビーチ (8)

私はナシゴレン。
こちらもボリュームがあり大満足。

お腹が空いているのと
時間があまりなかったので
イッキに食べちゃった。

オリエンタルビーチ (9)

ももちゃん、笑顔がカワイイ。

食事中、
ワンコ達はみんなイイ子で待ってました。

オリエンタルビーチ (11)

いつもクール・ビューティーなチョコちゃん。

『ボク』をみて
「なに、あの子」とでも思ってるのでしょう(笑)

オリエンタルビーチ (10)

お尻の時間を気にしながらの食事でしたが
お料理はとても美味しかったです。
席もソファーで落ち着けるし
インテリアも南国ちっくでイイ感じ。

今度はユックリと食事がしたいね。
と、皆さん同意見でした(笑)

オリエンタルビーチ (12)

さあ、
元町散策に出かけましょう!




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役