ビールを飲みに②

横浜・湘南・鎌倉
05 /01 2013
ビールフェス②

すきっ腹で
2杯もビールをのんだから
それはそれは
イイ気持ちになってきました。

ビールフェス② (1)

おっ『ボク』も起きたね~。
よく眠れたかい。

ビールフェス② (2)

そして、3杯目。

先ほど呑んだのと同じメーカー
の違う銘柄。

もう、ただの酔っ払いとなってました。

ビールフェス② (3)

ビールは美味しいんですけど・・・。

前回(2年前)に来たときは、
デポジットとして1000円取られるんですが
グラスで飲めたのです。

今回はプラスチックのコップ。
やっぱりグラスの方が
口当たりがイイので美味しさ倍増。
残念ですが、洗うのが大変なうえ
やっぱり割れちゃうんでしょう。

な~んてことを思いながら
赤レンガ倉庫を後にしました。

ビールフェス② (4)

倉庫をぐるっとまわって・・・、

ビールフェス② (5)

大桟橋には、デッカイ客船が。
この船のお客さんも
ビールを飲みに来てるのかしら?

ビールフェス② (6)

あっ、海猿かな?

酔っ払った勢いで
この後、横浜まで歩きます。

ビールフェス② (7)

ずーっと、ダッコされてたくせに
帰りたくないような『ボク』。

ほらほら、みんなに笑われてますよ。
がんばって歩いてちょうだい。

で、みなとみらいで・・・。

ビールフェス② (8)

これはお約束ですよね。

ビールフェス② (9)

ちょっとあなた、
手が偉そうなんですけど。

ビールフェス② (10)

よっぱらって歩き始めたのはよいですが、
横浜まで歩くと
それなりに距離がありますね。
高島町あたりで、少し後悔しました。



コメント

非公開コメント

わー、ソーセージおいしそうです♪
(残念ながら、ビールの美味しさがわからないもので・・^_^;)
ビール好きならとっても楽しめそうなイベントですね。

みなとみらいから横浜まで・・歩いたことも、考えたこともありません・・(笑)

うわぁ☆素敵なGWの始まりですね!!
ビール美味しそう☆☆☆
Neo父が「行きたーーい!!」って言っていました!
いつかご一緒出来るといいですね☆

チロ兵衛 さんへ

ビールはもちろんですが
ソーセージとザワークラフトは
ほんとおいしかったです。

酔っ払ったいきおいで歩いたのはいいですが
みなとみらいから先、風景がビルばっかで
単調なんです。それも遠く感じた要因かな。

Neo母さんへ

青空の下でのむビール、格別なんですよ。
昼間っから呑んだので
それなりに酔っ払いました。

私もNeo父さんとぜひ一緒に飲みたいです!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役