那須に行きました②。

那須
12 /09 2009
さてさて、お昼ゴハンです。
今日のお昼はこちら!

那須② (2)

「ドッグ・ガーデン」さん
天気がよくって、ポカポカなのでテラスで食べます。

那須② (3)

まってる間に、『ボク』にもささ身をあげました。

たべたのは・・・。

那須②

こちらと・・・。

那須② (1)

こちら。

『ボク』もささ身で満足したらしく、いつものように
大人しくまっててくれましたよ。

那須② (4)

なんか、まだ食べたそうですが・・・。

那須② (5)

ここで、こうやってノンビリするのも良いですが、
おなかもいっぱいになったので、そろそろ行きましょうかね。

その前におトイレ。

那須② (6)

トイレ行って帰ってくると、親子でドッグランを眺めていたんですよ。
なんかほほえましくって、写真とっちゃいました。






アウトレットを後にして、今日の晩ご飯の買出しです。
(今日のお宿は、ゴハン付いてません。ホテルですから。)

まず向かったのは、那須では有名なこちら。

那須② (7)

ペニーレイン」さん。
ここのパンは有名ですよね。
うちの夫婦も大好物、那須に来ると必ず立ち寄ります。

那須② (9)

向かいは「イマジン・ドッグ」さん

那須② (8)

ここも、いつか泊まってみたいお宿です。





で、次に行ったのが・・・。

那須② (12)

フィンランドの森
ここは、初めてきました。
ちょっとしたテーマパークのようになってます。
規模は違いますが、清里の「萌木の里」のような感じかな?

那須② (13)

ここで、チーズとソーセージをお買い上げ!
ソーセージの写真はありません。

那須② (10)





さあ、これでメインのオカズは揃ったよ。
お宿に入る前に、お茶でも飲みに行きましょう。
向かったのは、私たちにしてみれば非常に珍しく、紅茶の専門店。

那須② (27)

アンティーズ」さん
本場、英国の本格派の紅茶が飲めます。
もちろんワンコOK

那須② (18)

さあ、お店に入ろう。

那須② (19)

お店の中はこんな感じ、作りはトイレまで英国風(行ったことがないので、たぶんですけど)
いい雰囲気です。
お客さんは他にいなくて貸切状態でした。

那須② (21)

『ボク』も英国紳士らしく、ジェントルマンにしといてね。

那須② (20)

お澄まし顔、いいね~。


紅茶は「8分まってくださいね」って言われて、8分待つ頃にお店の方が注文したケーキと、スコーンを
盛ってきてくれました。

那須② (23)

私たち、いつもはコーヒーですが、たまには紅茶も良いですね。
ケーキも美味しく、スコーンはもちもち食感で、
いつも食べてるサクっとしたものとは違いました。

那須② (24)

ガン見ですが、もらえませんよ!

紅茶はゆうに一人3杯は飲める量!
けっこう、まったりしちゃいました。

那須② (26)

『ボク』は、そろそろおねむだね。

那須② (25)

そうそう、鼻のあたまの白いハゲ?、直りましたよ。
やっぱり、引っかいたかなんかしたんでしょうね。



さあ、寒くなってきたから、お宿に行って温泉にはいりましょう。

那須② (28)

なんか、高原って感じですよね。
夕日がきれいです。

那須② (29)

この後、スーパーに立ち寄って、お宿に向かいました。

宿篇は次回記事にて、こうご期待!




コメント

非公開コメント

初めまして。

お天気も風景もお店もすべて最高ですね。
何よりワンコと一緒に楽しめるのが素敵です。
ボクちゃんの表情からも楽しい旅行なのが伝わってきますよ~。
6枚目のお写真なんて、抜けるような青空バックでボクちゃんも凛々しい!
最後の森に落ちていく夕日も都会ではなかなか見られないですね。

遠い広島から宿編を楽しみにしています♪

おはようございます。
いろいろ一緒に楽しめていいですね~。
紅茶専門店も
ステキです。

ずんださんへ。

おいしかったですよ、紅茶。
紅茶もかなり奥が深いんですね。

yuyuさんへ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
広島ですか~。自然がいっぱいなんでしょうね。
私は田舎がないので、うらやましいです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役