洗足池からの、終わり。

洗足池
04 /10 2013
洗足~大岡山③

新緑がとてもキレイで、この季節はイイですね。
これで風さえなければね。

洗足~大岡山③ (1)

池の周りの遊歩道は一部、土だったのですが、
この冬に舗装工事をして
とても歩きやすくなりました。

今日はこのまま帰らずに少し足をのばしましょう。

洗足~大岡山③ (2)

あらあら、
また先に行っちゃって呼ばれました。
ちょっと待ってておくれ。

こうやってあらためて見ると
『ボク』はちっちゃいな~。

洗足~大岡山③ (3)

千を束ねると書いて「せんぞく」と読みます。
池の名前は足を洗うで「洗足」、
となり町なんですが字が違うんです。

このままあるいて大岡山を目指します。

洗足~大岡山③ (4)

お目当てはこちら
ヒンメル
ドイツ・パン屋さんです。

駅前にあり美味しいんですよ。

洗足~大岡山③ (5)

町のオシャレなパン屋さん、って感じ。
この日は品数もまだまだ多かったんです。

パンを買って、
東工大のキャンパスを抜けて帰りましょう。

洗足~大岡山③ (8)

車道がありますが大学の構内なので
車はほとんど来ません。
なので『ボク』も安心して歩けます。

洗足~大岡山③ (6)

今日はいっぱい歩いたね。
さあ家までもう少しだよ。

洗足~大岡山③ (7)

お、歩くき満々だね~。




コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております!
良いお天気なのに、黒~い雲・・・。同じ日ではないようですね!!
それにしても、東工大キャンパスは綺麗ですね!
そんなところをお散歩出来るなんて、ボク君羨ましいぞぉ☆
良い季節になりましたね!

こちらはと言いますと、年度末、新年度とバタバタしておりましたが、
徐々に落ち着いてきました♪もうひと頑張りしたいと思います☆

Neo母 さんへ

年度末な何かと忙しいですもんね。
なんやかんやで気がつけば
ゴールデンウィーク、って感じですから。
新しい相棒(車)のこととかもあり
いつもよりバタバタしておりました。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役