洗足池からの、つづき。

洗足池
04 /09 2013
それにしても土曜日の夜は
ものすごい暴風雨でしたね。
『ボク』をダッコして
何度も外を見にいっちゃいました。

で、洗足池のつづきですが
いつもの「OHANA」さんへ
『ボク』との散歩が一番楽しいのですが
こちらへの訪問が花を添えてくれます。

洗足~大岡山②

あ、
これは店内の壁ですから(笑)

この日は珍しく空いてました。
やっぱり強風なので
皆、散歩しないのでしょうか?

洗足~大岡山② (1)

いっぱい歩いたので
『ボク』も満足ようだねー。

洗足~大岡山② (2)

ビールをグイっと一杯
いただきました。

洗足~大岡山② (4)

それにしても長い舌だねー。
口から靴べらが生えてるみたいだよ。

洗足~大岡山② (5)

あれ、退屈してきたかな?
大きなアクビだ。

お散歩のつづきをしようかね。

洗足~大岡山② (6)

雨上がりと風のおかげで
空がとてもキレイ!
やっぱり冬の空とは違うな~。

洗足~大岡山② (3)

これもいつも通りですが、
池の周りをぐるっとね。

洗足~大岡山② (7)

お友達にも沢山お会いしましたよ。
よかったね『ボク』。




洗足~大岡山② (8)

池にかかる歩道?で
『ボク』がなにやらガン見してます。

はて、何を見てるのでしょうかね。

洗足~大岡山② (9)

冬眠から目覚めたカメのようでした。
ミシシッピー赤耳ガメですね。
外来種なんですが、飼えなくなって
池に放す人がいるのでしょう。

あ、
夜店で売ってる「カメすくい」の
ミドリガメのことですよ。

なんて、写真を撮ってると・・・。

洗足~大岡山② (10)

早くおいでよ!
と『ボク』に催促されるのでした。

もう1回だけつづきます。。。


コメント

非公開コメント

日曜の強風はすごかったですね。
うちも晴れていたから出かけたら大変な目に遭いました^_^;

洗足池公園、とっても素敵な公園ですね。
一度行ってみたいです。

チロ兵衛 さんへ

『ボク』が風に押されて
なんども振り返るのが
なんとも可笑しかったです。

湖と違い池なので
ぐるっと回っても10分くらいなのですが、
「OHANA」さんとセットなので
私達も楽しめます。ビールも飲めますしね!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役