那須に行きました。

那須
12 /08 2009

いってきたのは・・・、『那須』です。

では、旅行記をどうぞ!



首都高速を抜けて、東北自動車道へ。
まずはこちらで休憩&朝ごはん。

那須① (3)

11月にリニューアル・オープンしました、
パサール羽生
できたてなので、とてもきれいです。

那須① (2)

スタバでコーヒー買って、パンを食べました。
天気は良いのですが、朝まだ早いので、けっこう寒いです。

なので、『ボク』はおニューの防寒着

那須① (1)

どうですか、可愛いですか?

那須①

あったかそうでしょ。
ここも、ワンコがそれなりに居て、キョロキョロです。

那須① (6)
右見て~。

那須① (5)
左見て~。

那須① (4)
前見て~。

どう、ワンコ見つかった?

那須① (7)

スタバの横は「ずんだ茶寮」、ぜんざいを食べました。

『ボク』は入れないのですが、中はこんな風になってます。

那須① (8)

おしゃれですね。




なんだかんだで小一時間くらいいました。
で、向かった先がこちらです。

那須① (10)

前記事は、ここです。
「那須アウトレット」
10時くらいですかね、時間が早いのでまだ空いてます。

那須① (9)

きょとんとしてないで、
さあ、行くよ!

那須① (11)

日差しが暖かいので、上着は脱いじゃいました。

那須① (12)

ぶらぶら、ショッピング。
楽しいですね!





那須① (14)

ワンコの小物もアウトレットがありました。

那須① (13)

一番下のウン0用の袋入れを購入、前から気にはなってたんですが、高いでしょ。
まあこの値段ならいいかってことで。


ほとんどのお店がダッコすれば入れるんですが、中にはやっぱりダメなお店も・・・。
なので、『おねーさん』が見にいってる間、お留守番。

那須① (15)
『おねーさん』まだかな~。

那須① (16)



つぎは、「ドックデプト」さん。
で、会ったのがこちらのお嬢さん。

那須① (17)

ももちゃん。『ボク』を見つけるなりゴロンしてくれました。
それにしても『ボク』、顔突っ込みすぎ~。

那須① (18)

三つ巴です。


次は「ペットパラダイス」
ここでは、これ!

那須① (19)

すげー、どよ~んとしてますが、フリース地のスヌーピーのヨットパーカー。
なんとお値段、1000円です。迷わずお買い上げ。
もう一枚トレーナーも1000円だったので、それも買いました。

那須① (20)

おなか空いてきたね、お昼ゴハンにしようか?

今日はここまでです。
つづく!

コメント

非公開コメント

那須に行ってきたんですか~!?
くるみも那須には2回行ってるんですよ!
ワンコ連れでも楽しめていいですよね♪

ボクくんが着てる服ってKateRuberじゃないですか?
我が家のお気に入りブランドですよ~。
最近行ってないので、そろそろ我が家も冬服を
買いに行かなくちゃ!

続きも楽しみにしてますね~。

こんにちは。
あったかそうなの着てますね~。
防寒対策バッチリですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役