目黒川の桜。

ワンコ無し
04 /02 2013
日曜日も、まるで真冬のような天気。
おもいっきり曇ってし、
せっかく桜が満開でも
この天気じゃ花見どころじゃありませんね。

しかも私は仕事でした。トホホです。
それでも13時過ぎには会社を出ました。

IMG_3915.jpg

『おねーさん』と渋谷で待ち合わせをしたので
駅へ向かう途中、
目黒川は「太鼓橋」ってトコを渡ります。

IMG_3914.jpg

下流、五反田方面は
こんな景色。

IMG_3918.jpg

上流、中目黒方面はこんな。
見えてる橋が「目黒新橋」目黒通り。
ここから中目黒まで歩くと
30分くらいでしょうか。

なんて、のんきに写真なんか撮ってると
待ち合わせに遅れてしまいます。
行人坂」って、心臓破りの坂を
ゼーゼーいいながら急ぎ足でイッキにのぼり
渋谷へ向かいました。



なぜ?渋谷かというと。

IMG_3921.jpg

むしょうに「沖縄そば」が食べたくなったのです。

IMG_3923.jpg

私が「ソーキそば」で
『おねーさん』は「やんばるそば」
やんばるは三枚肉でした。

ゴーヤちゃんぷるーも食べましたよ。

IMG_3925.jpg

「こーれーぐーすー」をたっぷりかけて
ヒーヒーいいがら食べました。

あーおいしかった!


コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役