ありがとう。

ワンコ無し
03 /24 2013
6年半、連れ添った相棒と
今日でお別れです。

IMG_2210.jpg

『ボク』も一緒に色んなところに行きました。
北海道はなんか2回も行ったもんね。

こんなに長く付き合ったのは初めてだな~。

IMG_2208.jpg

年度末の都合から、
次の相棒は4月にやって来ます。
今度のは「ぶつからない車」です。

IMG_2207.jpg

今までありがとうございました。

大切にしてくれるご主人が見つかりますように!


コメント

非公開コメント

思い出いっぱいの車とお別れはちょっと寂しいですね。
走行距離は何Kmだったんですか?

我が家も前の車とお別れする時に、スゴく寂しい気持ちに
なりましたが・・・今では良い思い出です☆

Neo母 さんへ

走行距離は5万キロ未満だったと思います。
6年半なので、ぜんぜん走ってないですね。

特にドコが悪いとかは無かったんです。
まあ全体的にくたびれてはいましたが・・・。
こんなに長く乗った車は初めて。
『ボク』を迎えたときの車なので
やっぱり感慨深いです。

次の車はぶつからない車・・も確か・・
もしや、アイアンジャイアントさんは「スバリスト」ですか?(*^_^*)

その気持ち良くわかります。
お別れは寂しいけど、新しい出会いはウキウキしますよね!!
貧乏ペンションオーナーになってしまったので、新しい出会いが出来なくて寂しいです・・・
毎年もしくは数カ月で買い換えていたサラリーマン時代が懐かしいです・・・
新しい相棒が来たら乗せて下さいね!!

チロ兵衛さんへ

はい、なにを隠そうスバリストなのです。
こんどで4台目、しかも同じ車種。
それにしても、スバリストなんて。
よく知ってましたねー!

じょにーさんへ

そうなんですよね~。
複雑な気持ちです。しかも同車種なので
どう変わったか楽しみ!
6気筒じゃないのが残念ではありますが、
もうハイオクはいいです(^-^;)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役