井の頭公園へ、のつづき。

公園
03 /22 2013
やっぱり、空がぬけてると
気持ちがイイですね~。

井の頭②

天気もイイし、暖かいし。
お散歩にはもってこいでした。

井の頭② (1)

湖畔では「こぶし」が満開です。

井の頭② (2)

実は、なんの花だろう???
とか言ってたんです。
木に書いてある札を見ちゃいました(笑)

そう言えば家のマンションでもコレが咲いてたっけ。
「北国の春」の歌詞に出てきますね。

井の頭② (3)

そんなコトより『ボク』はお散歩です。

井の頭② (4)

梅の花は、もうさすがに終わりですね。

井の頭② (5)



途中、休憩したベンチを見ると
なんか書いてあります。

井の頭② (6)

意味がわかりません・・・。
これのドコが思い出なのか???

井の頭② (7)

それはさておき
とても気持ちのよい休日ではあります。
なんか、ぼーっとしてきます。

井の頭② (8)

この方は、ひたすら元気。
ワンちゃん見つけては熱い視線を送ってます(笑)





井の頭② (9)

ボートの並びが、
なんか面白くって撮っちゃいました。
アートっぽく
色調なんぞもいじってみたり。

井の頭② (11)

このあと
さとう」と「小ざさ」にて
お買い物をして帰りました。

おしまい。。。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役