自由が丘へ、のつづき。

自由が丘
03 /19 2013
つづいてやってきましたのは
こちら。

自由が丘_2

自由が丘 トレンチ
の2階にあります。

自由が丘_2 (1)

ナチュラル・キッチン」さん
こちらも自由が丘へ来るともう定番となりました。
(『おねーさん』の定番ですよ。)

自由が丘_2 (2)

『おねーさん』、
なかなか出てこないね『ボク』・・・。




自由が丘_2 (3)

こちらも定番、
ASANOYAさんにてパン購入。

同じトレンチ内の1階にあります。

自由が丘_2 (4)

ナチュラル・キッチンさんは
『ボク』もダッコなら入店okなのですが
さすばにパン屋さんには入れません。

つづいて・・・。

自由が丘_2 (6)

またまた定番、
ポパイ・カメラ」さんにもお立ち寄り。

まあ、自由が丘へきたら外せませんけどね。

自由が丘_2 (5)

無印さんとのコラボのトートとかありました。

次は新規開拓ですよ(笑)

「はらドーナツ」さんの
横にあります「

自由が丘_2 (8)

ア・ラ・カンパーニュ」さん
ここにお店があるのは知っていたのですが
『おねーさん』が見ているブログで知ったプリンを買いに来ました。

自由が丘_2 (9)

こちらは見本ですが、
ホーローのマグ・カップに入ったプリン
クリームキャラメルというらしい。)
濃厚なカスタードがオイシカッタです。

2階はカフェになってるのですが
やっぱりというか『ボク』は入れませんでした。




なんか自由が丘へ来ると
いつも盛りだくさんになってしまいます(汗)
しかも、いつも同じトコばかり・・・。

で、やっぱり最後も定番にて。

自由が丘_2 (11)

珈琲豆ビーンズ 奥沢店」さんにて
豆購入&コーヒー(これがサービス!)をいただき、

自由が丘_2 (10)

また、てこてこお散歩しながら帰りました。




コメント

非公開コメント

ナチュラルキッチン、は私も定番です^m^
自由が丘のお店には行ったことがないのですが・・。
お店を何周もするので、ひとりか友達としか行けません(笑)

自由が丘がお散歩コースになるなんて、
とってもオシャレで羨ましいです。

チロ兵衛 さんへ

ナチュラルキッチンさん
楽しいですよね。
お安いし、私もそれなりに楽しめます。
それでも一周でいいかな(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役