早春の駒沢公園、前編。

公園
03 /12 2013
伊豆旅行以外の週末は、なんだかんだと忙しく
ちょっとネタ切れ気味です。

なので若干古いですが、
ちょうど1ヶ月前くらいでしょうか
2月にあった連休の最終日。
ひさしぶりに駒沢公園に行きました。

駒沢散歩① (2)

天気がイイですな。

駒沢散歩① (3)

広いですから
ロング・リードで『ボク』が
行きたいようにさせてあげられます。

駒沢散歩① (6)

このときは梅が咲き始めで
とてもキレイでした。

駒沢散歩① (5)


赤いのと

駒沢散歩① (4)

白いの。

三分咲きくらいだったでしょうか。

ひとまず
ゴハンを食べにいきましょう、。

駒沢散歩① (7)

後でまた来るから、
といあえず行きませんか?『ボク』。




駒沢散歩① (9)

初めての訪問になります。
BOWERY KITCHEN 」さん。

前々から気になってたんですよね。

駒沢散歩① (10)

人気店なんですね。

お昼時ってのもありますが
満席でした。

駒沢散歩① (11)

キャベツとソーセージのパスタと、

駒沢散歩① (12)

具材はなんだったけかな?
まあピザです。

コールスローが有名だったらしのですが
ウチは頼みませんでした。残念・・・。
次回はチャレンジしたいと思います。

つづく。。。







コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役