早春伊豆旅行⑤最終回

未分類
03 /11 2013
やっぱ、ハッピーちっぴーさん
癒されます。
ご夫婦の人柄なんですね。
おもてなしの、お心遣いが
たまらんのですよ。

さて、
伊豆高原を後にしてやってきたのは
稲取にあります。
細野高原

izu⑤

空がとても近いです。

izu⑤ (1)

歩くこと10分、
もう少し上を目指しましょう。

izu⑤ (2)

ちょっと写真がハイキーですが
まさに絶景。

ちょっと空気がヒンヤリしていて
とても気持ちがイイ!

izu⑤ (3)

360度の空と
眼下には海が広がっているのです。

『ボク』もクンクンに余念がありません。

izu⑤ (4)

こちら、稲取の温泉街。

izu⑤ (5)

気持ちがよくって
ついつい時間を忘れちゃいますけど
ぼちぼち下山しましょうか。

izu⑤ (6)

なんにのナイところでしたけど、
なんにもナイところが良かったです。
こんどは
ススキの頃にぜひ訪れたいな。

東京へ帰る前に
もうちょっとだけ寄り道です。

izu⑤ (7)

伊豆高原にあります
自然派 カフェ・レストラン 心もれび 」さん
もちろん『ボク』も大丈夫ですよ。

izu⑤ (8)

一軒家のオシャレなレストラン。
落ち着けますよ。

izu⑤ (9)

素材の味を大切にしたお料理。
まずは前菜。春巻き風の中はポテトでした。

izu⑤ (10)

『おねーさん』はトマトのドリア。

izu⑤ (11)

私は個数限定のランチ。
石焼風ドリアとでもいいましょうか
鮭とヒジキとチーズが入ってました。

お料理はボリーミーで
お味も好みでした。

izu⑤ (12)

食後にはオシャレにハーブ・ティー。

ふだんはコーヒーばっかりですが
コレもランチについてるんですよ。
選んだのは疲労回復の効果があるやつ(笑)

さあ、帰りましょう。

いつもながら、長々と旅行記にお付き合い
誠にありがとうございました!



コメント

非公開コメント

さすがアイアンジャイアントさんご一家、
今回の伊豆旅行も盛りだくさんですねー(*^_^*)
うちもアイアンジャイアントさんにプランを立てていただきたいものです(笑)

心もれびさん、行きたいと思いつつまだ行けていません^_^;
ほんと、落ち着けそうな雰囲気ですね。

空も…

空の写真もキレイですね~。
同じものを撮ってもこんなに違うのはなぜだーーー。

「おねーさん」と「ボク」くんとはるか眼下に広がる景色…とても素敵です。

チロ兵衛 さんへ

そうですね、いつものコトですが
あいかわらずの盛りだくさんでした(汗)
我が家では、チロ兵衛さんのプラン、
いつも参考にさせていただいてるんですよ。

心もれびさんは、
ほどよい味加減で、私達のような
あっさん、おばさんにはやさしいお味でした。
それなりにボリュームもあり満足できますよ。
なんたってハーブティーがおしゃれです。

ちっぴー☆さんへ

空、やっぱ難しいですよ。
もうこの時期は春霞もあるし
真冬の空気が澄んでいる時のほうが
やっぱキレイに撮れますもん。
レンズが違う、っていうのも
ありますから。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役