そして洗足池。

洗足池
02 /22 2013
週末は私だけ楽しんでしまったので
カフェと買い物で終了。
そんなんで、もうネタがありません。

なので、連休の中日の2月10日のコトです。

洗足

向かうはですね、
そうです、いつもの洗足池。

洗足 (1)

『ボク』はテコテコとお散歩できるだけで
もうご機嫌なので、
行くのはドコでもイイんだよね。

洗足 (2)

14時頃でしょうかね。
暖かいせいか、お散歩している人が多い。

洗足 (3)

そんでもって、
いつもの「OHANA」さんで休憩。

これもいつもの通り。

洗足 (4)

『ボク』はもう常連さんだね。

この日はキャバリエさんのオフ会でしょうか、
5~6匹のキャバリエさん達が食事をされてました。
みんな大人しくってイイ子!

洗足 (6)

今日も(今日は?)コーヒー。

「OHANA」さんでは
ご存知、ハワイのライオン・コーヒー
がいただけます。

洗足 (5)

さあ、日が傾いて寒くなる前に
お散歩しながら帰ろうかね。





洗足 (7)

今、放映中の大河ドラマにも出演されてますが、
洗足池には「勝海舟」先生のお墓があります。

洗足 (8)

このように、ひっそりと
ご夫婦並んでのお墓ですが、
あまりお参りされている方はいないようです。

洗足 (9)

池には、鴨と鯉。

カメが沢山いるのですが、
この時期、冬眠してますね。

洗足 (10)

あ~日が傾いてきちゃった。
先を急ぐよ!

洗足 (11)

ほらほら~、
他のワンちゃんにかまってる場合じゃないんだって~。

洗足 (12)

で、「帰りたくない!」
って座り込むな~(怒)

洗足 (13)

記事と、まったく関係ありませんが、
今日は2並びでしたね。







コメント

非公開コメント

楽しんだ後の、小さな抵抗・・・。
かわいいなぁ!!

お話出来たら、どんな事言っているんでしょうね。
「もっと遊びたい!帰りたくない!!」かな?

Neo母さんへ

『ボク』は分かりやすくて、自分が気にいらないと座り込みます(^-^;)踏み切りも、その一つなのです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役