カフェだけでも。

未分類
02 /20 2013
さすがに、土日を自分だけ楽しむのも
『ボク』と『おねーさん』に申し訳ない
っていうか、怒られちゃうので
ゴルフ・フェアは午前中に駆け足で済ませて、
午後から買い物がてらお出かけしました。

碑文谷のダイエーに車を止めて
短い散歩がてらこちらへ。

ゴルフ~ (5)

昼食は済ませてきたので
お茶だけですけど。

ゴルフ~ (6)

AOZORA COFFEE SHOP」さん

芸能人御用達のゴルフ練習場、スイング碑文谷のすぐ側。
『おねーさん』が一度行ってみたいと言っていたお店なのです。

ゴルフ~ (7)

窓が大きくとってあるので
店内はとても明るくオシャレなカフェ。
石油ストーブのヤカンがイイ味です。

ゴルフ~ (8)

車ですからビール、って訳にはいかず、
私はカプチーノ。
シナモン・パウダーがトッピングしてあってオイシイ!

ゴルフ~ (9)

『おねーさん』は苺ミルク。
これまた甘くなくて大人向きでオイシかった。

ゴルフ~ (10)

午前中、私が留守の間に
『おねーさん』が短い散歩に行ってくれたので
この通り『ボク』はオネムかな。

ゴルフ~ (11)

また案内された席が、
ソファーでとても居心地がイイのですよ。

ゴルフ~ (12)

『ボク』気持ち良さそうです。

ちなみに乗っているのはカフェ・マットではなく
私の上着なんですけど。

ゴルフ~ (13)

あんまりノンビリともしてられない。
さあ、ぼちぼち行くよ!



コメント

非公開コメント

うわぁ☆これまた素敵なカフェ♪♪土日、ゴルフ三昧だったみたいですね!
でもおねーさんやボク君への気遣いされて、優しいなぁ☆

私はしばらくお出かけが難しそうですが、おにーさんのBLOGを観て癒されますっ!!
おねーさんから聞いていると思いますが、「お買い物ツアー」勝手に企画しちゃってます!
ご都合がつきましたら、是非ご参加下さい☆あっ、でもくれぐれも無理なさらないで下さいね☆

やかんストーブ

ストーブがあって、その上にやかんが乗っかってて、そして本がいっぱいあったら…それだけでいいな~と思ってしまいます。

おばさんになったのかなぁ。

Neo母 さんへ

はい、ゴルフまみれの週末でした!

気遣いだなんて・・・。
お出かけはですね、私が出かけたいんですよ。
実は『おねーさん』と『ボク』は口実かな?

「お買い物ツアー」、『おねーさん』も私も
今から楽しみにしています♪

ちっぴー☆さんへ

こちらのカフェも、
落ち着けてまったりできました。
店員さんが感じよいのも
高ポイントかな。

ちっぴー☆さんご夫婦も
うちも、もうリッパな
おじさん・おばさんですよ-(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役