ゴルフ・フェア。

ワンコ無し
02 /19 2013
いそいそと私だけ出かけました。
場所は国際展示場、ビッグ・サイトです。

ゴルフ~

写真にある通り、今日もゴルフ関連!

Japan Golf Fair 2013
ゴルフを始めてからは、ほぼ毎年きていたのですが
『ボク』を迎えてから来るのは初めてです。

ゴルフ~ (1)

昨日の土曜日、ゴルフ場へ向かう車の中。
FMラジオで16・17日開催と言っていて
久しぶりに行ってみたくなりました。

ゴルフ~ (2)

朝一番(10:00)に入ったので
まだ空いています。
やっぱり昼頃から混んでくるのですよ。

ゴルフ~ (3)

テーラーメイドと契約した
ジャンボ尾崎こと、
尾崎将司さんがトークショウをやってました。

ゴルフ~ (4)

ものすごい人だかり。
まだまだ大人気なんだな~!
そういえば石川 遼くんがデビューした年も
ヨネックスのブースでトークショウやってました。

前は歩いているだけで
色々なノベルティやら、ボールやら貰えたのですが、
カタログやチラシばっかりでした。
それでも、
アディダスでスパイクのフィッティングをしたり
パターのワンポイント・レッスンを受けたりと
それなりに楽しい時間が過ごせました。






コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役