日曜日は。

日常
02 /18 2013
土曜日のゴルフ、
千葉だったのですが、
ものすごく北風が強くって
とても寒くって
もうコテンパンにやられた、って感じでした。

やっぱり、一人だけ楽しんだ罰なのかな~。
「そうそう」とか言わないで下さいね(笑)

日曜朝 (1)

なんか
「ざま~みろ!」って顔になってますよ。

日曜朝

でもですね。
日曜日も私は別行動なのですよ『ボク』。

昼過ぎには帰ってくるから、
『おねーさん』とイイ子で待っててね。





コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役