明日は・・・。

日常
02 /15 2013
やっと週末ですね~。
今週は月曜日がお休みでしたが
それでもやっぱり疲れました。
トホホ・・・。

なんか週末を楽しむために働いているような、
そんな感じなのですよ。
あ、それでイイのか。

日曜朝 (2)

でもね『ボク』、
実はとってもイイづらいんだけどね。

明日、私はゴルフなのだよ。

日曜朝 (3)

「聞いてませんけどっ」
って、顔してみないでおくれ。

『おねーさん』とイイ子で待っててね。



コメント

非公開コメント

言いづらい

ああ…それは言いづらいですね。
でもウキウキなのでしょうね。

だけどこんな目で見られるとやっぱり居づらいですよね~。
かわいい。

ちっぴー☆ さんへ

行ってきました、ゴルフ。

物凄い北風・・・・、
アドレス(かまえる)すると風で
体が動いちゃうくらい。
私だけ遊んでるので『ボク』の恨みが
天に届いたのでしょうか
それとも『おねーさん』の怨念か!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役