代官山と中目黒。

未分類
01 /28 2013
週末、『おねーさん』が楽しみにしていたイベントへ
『ボク』と一緒に行ってきました。

久しぶりのお出かけなのでウキウキです。

中目_1 (1)

まず向かった先は代官山、
ヒルサイド・テラスのE棟。

こちらでやっている、

中目_1

Cafe Bon Voyage」さん
の一周年の特別イベント。

実は『おねーさん』御用達の
TRAVELER'S FACTORY 」さんとの
コラボ・イベントなのです。

しかもこの日1日だけの限定イベントで、
スタンプ・ラリーもやってるよう。
限定200名には粗品がもらえるってことです。

中目_1 (4)

TRAVELER'S FACTORYさんで知ったようなのですが
「Cafe Bon Voyage」さんは
旅先で色々と仕入れたスタンプやらシールやら、雑貨を販売していよう。
もう、『おねーさん』にはぴったしのサイト(笑)

旅とカメラとxxx」のブログで
スタンプを押させてくれるのを知ったようです。

中目_1 (3)

中目_1 (5)

11時の開催でしたが
ご覧のように盛況でした。
さあ早速、散策いたしましょう。

と思ったところ、
『ボク』はNGとのこと・・・。
主催者は的にはOKにしたかったらしいのですが
会場がダメ、とのことでした。

中目_1 (10)

ざんねん・・・。
まず『おねーさん』が様子を見て、
交代して写真だけ撮りました。

中目_1 (6)

これがラリー用のスタンプですね。

中目_1 (9)

物販は付箋紙・メモ・スタンプの文房具的なモノから
雑貨系の小物とか多岐にわたってました。
見ているだけでも面白かったです。

中目_1 (8)

こちらがスタンプ・コーナーのようですね。

500円でハガキだいの台紙を購入すると
外国の使用済み切手や、
マスキング・テープを使えるようでした。

中目_1 (7)

トラベラーズとのコラボですから
こんな旅とトラベラーズ・ノートの写真も展示してあります。

中目_1 (11)

さあ、『おねーさん』と交代してあげないと・・・。
きっとスタンプを押しまくることでしょう(笑)

じっと待ってるのもヒマだから、
私は『ボク』とお散歩に行きましょう。

中目_1 (2)

今週は、
このイベント関係を中心にしたの記事が続きますからね。



コメント

非公開コメント

私も

『おねーさん』に聞いて、私も楽しみにしていました。
くーー!楽しそうですね~。
『ボク』君はお散歩の方がいいやって顔をしていますね。

ちっぴー☆ さんへ

『おねーさん』大興奮でした!
スタンプ押すのに1時間近くかけてましたから(笑)
久しぶりのお出かけで
『ボク』も私も大満足な1日になりました。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役