残雪のご近所。

お散歩
01 /21 2013
雪、溶けないですね。
大雪からもう5日経ちますが
雪ではなくて氷なってる。

やっぱり寒いからでしょう、
特に北向きの日陰なんか
これでもか、ってくらい凍ってます。

ご近所

これ、ウチの駐車場、
日中晴れても日があたらないので
もうカチコチなんです。

で、土曜日のもうお昼近くなんですが、
金曜日に新年会があり
帰宅が午前2時・・・、
盛り上がり過ぎて二日酔いにて
午前中はまったく役立たず。
もうイイ年齢なんだからと
その時は反省するんですけどね~。

ご近所 (4)

『ボク』にも『おねーさん』にも申し訳ないので
ご近所散歩にて勘弁していただきました。

ご近所 (1)

『ボク』は雪なんかへっちゃら、
肉球が冷たくないのかしら。

ご近所 (2)

白いところにシッコするもんだから
レモン・シャーベットみたいになっちゃう
(汚い話でゴメンナサイ。)

ご近所 (3)

この日はワンちゃん出会い率がけっこう高くて

ご近所 (5)

ご挨拶・・・。

ご近所 (7)

大きい子にも
ご挨拶・・・。

ご近所 (6)

物怖じしないというか、
八方美人というか、
まったく相手のことなんかお構いなし。

大きかろうが、小さかろうが
ご挨拶したい『ボク』なのです。

ご近所 (8)

桜の木に蕾が出てきましたね。



コメント

非公開コメント

雪、まだ残ってるんですね(@@;)
関西は雪とは無縁な日々ですが、沖縄では更に温かく‥。
桜、開花してるって~~~(^^;)

ポテじゃが服でお散歩、ありがとうございます♪♪
ボクくん、雪の中でも元気イッパイね(^^*)

じゃがいも さんへ

昨夜も関東地方は雪が降るかも?
って天気予報ではいってまいたが
結局は雨になりました。良かったです。
その雨のおかげで
もうだいぶ溶けましたけどね。

『ボク』は雪が好きなようです。
犬は喜び♪庭駆け回る♪
の歌詞そのまんまなのです。

どうですか、
今日の雨で雪は
結構溶けましたか?
我が家の方は
大分、溶けました。
 
「ボク」くんは
社交せいがあって
うらやましいです。

ずんだ さんへ

雪はほとんど溶けました。
日の当たらないトコに、
氷になって少し残ってますが。

『ボク』は、チワワらしくない
ってよく言われます。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役