新年会。

ワンコ無し
01 /17 2013
すみません、日付が前後しますが、
大雪の前日
暖かった日曜日です。

写真が少しザラついていますが
今回はG10(キャノンのコンデジ)撮影で
感度を思いっきり上げてますので・・・。

新年会

お友達のお家にて新年会があり
そそくさと出かけて行きました。

新年会 (4)

いきなりですが、
『ボク』が人間になったわけではありません(笑)
ピノキオみたいにうまくはいかないですから。

ダッコしているのは『おねーさん』です。
『ボク』はこの日、お留守番なのです。

お友達のお子さんで瞳は黒いですが、
パパさんは在日5年のイギリス人。

ハーフの男の子です。
かわいいですね。

新年会 (5)

おねえちゃんはとても人見知りで
終始こんな感じでした。

基本的に日本語をしゃべるのですが
パパさんの英語は理解できるみたいです。
子供ってスゴイです。




新年会 (6)

純日本建築のお宅なので
縁側や欄間とかもあります。
しかも掘りごたつ。

イギリス人のお父さんは感激してました。

新年会 (1)

お料理は、全て家主さんのお手製。

帰りがけに聞いたのですが、
お酒飲んでたのは5人で、
ワインが8本半、空いたそうです。

そりゃ飲みすぎですよね。
なんだかんだで10時間位いましたから(汗)
集まればいつもそう、懲りない面々なのです。






コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役