港北ニュータウン、の続き。

お散歩
11 /26 2009

駅方面に戻って、紅葉した並木道を抜けて・・・、

11.23_センター北.12

次に向かったのは「ペットエコ」さん。

11.23_センター北.14

このころはまだ元気ですね~。





さすが、ペットショップ。お友達が沢山います。

11.23_センター北.15

『ボク』はうれしさのあまり大興奮で、ご挨拶しまくりでした。

お店をでると、さっきまでとはうって変わって、
「もう、歩けましぇ~ん!、帰りましぇ~ん!」
とばかりに地べたに這いつくばるので、とうとうダッコです。
興奮しすぎたんじゃないの~。

11.23_センター北.16

歩き出しても、「ベットエコ」方面をガン見してます。

11.23_センター北.17
もう、帰っちゃうの?

なんともま~、未練がましいよ!

でも、道でワンコに会うとこの通り、
なんて変わり身の早いこと・・・。

11.23_センター北.18

このあと、事前に調べておいたドックカフェに行ったら
お店がなくなってました。かお

しょうがないので、『ボク』は車でお留守番をしてもらい、
ゴハンを食べて、お買い物して、お茶にしましょ~。
車から『ボク』も連れて来ましたよ。

11.23_センター北.19

テラス席はワンコOKな「神戸珈琲」さん
『ボク』にはお水と、すんごいでっけートリートをもらいました。

11.23_センター北.22

これ、犬用ですよ。人用でも大きいくらい。
大型犬には良いんでしょうが、『ボク』には大きすぎました。jumee☆uuummm1b
少しだけ食べさせて後はお持ち帰り。

11.23_センター北.21

なんかもらえる時は目が真剣です。
コマンド言わなくてもおすわりしてます。

11.23_センター北.20


町はずごくキレイで整然としてるのですが、やっぱ新興住宅地なんでしょうか、
ちょっと駅から離れると寒々しい感じがしました。
ワンコOkのお店も意外と少なくて、公園をお散歩させるには良いんでしょうが、
もうちょっとワンコにやさしくっても良いかな?と思いました。

わが家からは第三京浜使うと30分位なので、
今度は「センター南」に行ってみよっと。

コメント

非公開コメント

ボクくん他のワンコにもちゃんとご挨拶が出来ておりこうですねぇ。
くるみは好き嫌いが激しくて・・・
しかも女の子のくせにマーキングをするので、
いつも店内は歩かせられません(汗)

またまたワンコトリートですか!?
ペットOKのお店が少なかったようですが、
千葉県民から見ればそれでも羨ましいですよ!!

こんにちは。
おおきな、おやつもらえましたね~。
ノースポートのなかには
確かワンコOKのカフェが
2箇所あったと思いますよ~。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役