今年初めの伊豆旅行、最終回。

伊豆
01 /12 2013
昨夜『ボク』は部屋へもどると
そそくさと自分からケージへ入りました。
やっぱり相当眠かったのでしょう。

で、翌日です。

ちっぴ⑤

皆様、おはようございます。

『ボク』はもうすでに全開バリバリでございます。

ちっぴ⑤ (2)

昨日、いっぱい食べたのに
なんかお腹が空いてますよ。

ちっぴ⑤ (1)

となりのテーブルではチロルくんが
じーっとママを見てます。

「なんかくれないかな~?」
って思ってるのでしょうかね。

ちっぴ⑤ (3)

いっただきま~す!!!





ちっぴ⑤ (4)

モコ君もマロン君も
ちゃ~んとイイ子にしてますよ。

朝食もぼちぼち終わる頃に
店長が皆様にご挨拶です。

ちっぴ⑤ (5)

後ろに、
まったく落ち着きのないチビスケが写ってますが
紋付袴の正装ですよ。
お正月、さすが店長です。

ちっぴ⑤ (6)

朝食後のわらわらタイム!

ちっぴ⑤ (7)

カフー従業員は仕事中。

「そうそう、そこはそう打ってね。」
とご主人に指導してます(笑)

ちっぴ⑤ (8)

チロル君とピノちゃん。
パパさんにダッコされて
まるっきりのシンメトリ。

ちっぴ⑤ (9)

がっちゃんとランちゃん、
あいかあわらずママにべったり。

ちっぴ⑤ (11)

たいへん名残惜しいですが
ぼちぼち皆様とお別れですね。

記念写真を撮っていただき
お別れいたしました。

ちっぴ⑤ (10)

今回もお世話になりました。
近いうちのまた来ますからね~。

ちっぴ⑤ (12)




お正月休暇だから、
いつもよりも海岸線は混んでいるだろうと思い
修善寺を抜けて三島へ。
こっちのルートも結果は混んでいました。

ちっぴ⑤ (18)

やって来たのは
柿田川湧水群
富士山の伏流水が湧き出る三島市の水源です。
もう何度と来てはいるのですが
『ボク』とは初めて。

まずはランチです。

ちっぴ⑤ (14)

柿田川公園の駐車場のすぐ横にある
Cafe Lirio」さん

ちっぴ⑤ (13)

もちろん『ボク』もok。
イイ子でお座りしてますね。

ちっぴ⑤ (15)

テラス席もあったのですが
こう寒いと、さすがに外はムリ。
冬はワンコ連れには厳しいですね。

ちっぴ⑤ (16)

オムライスと豆のカレー、
いわゆるカフェ飯でしたが
おいしかったですよ。

さあ、食事も終えたし
柿田川へお散歩だ!

ちっぴ⑤ (17)

駐車場を横切り
公園入り口へ行ってみると・・・。







ちっぴ⑤ (19)

「・・・・・」

水源なので
ひょっとしたら、とは思ってましたが。
残念無念。

その後、
沼津から東名高速に乗り、
足柄SAにて
トイレ休憩&『ボク』のお散歩。

ちっぴ⑤ (20)

どよ~んと曇っていたのですが
なんか晴れてきました。

ちっぴ⑤ (21)

この通り富士山が顔を出してくれました。

今回の旅行は
行きも帰りも富士山が見えて良かった!

いつも通り「ハッピーちっぴー」さんは
伊豆高原のソコにあり、あ~帰ってきたな
と思わせて下さる暖かさ。
ご一緒させていただいた皆様も
天邪鬼な『ボク』を可愛がっていただき
誠に感謝しております。

おしまい。。。




コメント

非公開コメント

チビスケ

オレも行くぞ!と写りこむチビスケ君がかわいい♪

柿田川の湧水群はやっぱりNGでしたか。残念。
公園入口で残念な看板を目にして立ちすくむ英国紳士の姿が悲しいです。
『ボク』くん、残念だったね。

カフェ情報ありがとうございます。
ここだけでも行ってみます。

今年もどうぞよろしくです!

紋付袴でビシっときめてる店長さん・・・
渋いです。

ドイツは動物愛護先進国で(少なくとも私の中では)有名なのですが、
デパートの中でも食品売り場以外ならOKなんです。
ホワイトシェパードがノーリードでトコトコあるいてたりするんですよ。
なので、公園なのに犬禁止ってなんか、うーん。。と思ってしまいます。
権利を主張する前に、飼い主のモラル向上も大事なんでしょうが・・・

ちっぴー☆さんへ

はい、やっぱりダメでした。
まあ水源地だから
ムリかな~とはおもっていたのですが
ちょっと残念。

もりー さんへ

こちらこそよろしくです。

そうですか~、ドイツはワンコ天国ですね。
かなりうらやましいっす。
ワンコに罪はないですから
飼い主のモラルこそが全てですね。
最低限のことも守れない飼い主がいるおかげで
全てのワンコが同じ目で見られるのは悲しいです。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役