今年初めの伊豆旅行、その4。

伊豆
01 /11 2013
食後に皆さんとオシャベリしながら
ワンコ達も遊んで?います。

ちっぴ④ (1)

マロン君は『ボク』のことが気にはなるのですが
いざ、『ボク』か近づくとこの通り
「オマエ、こっち来んな~!」
とばかりにスゴイ顔(笑)

ちっぴ④

この写真の可笑しいでしょ。
なにも、そんなにソッポ向かなくてもイイのに。
モカ君も『ボク』は苦手なようですね。

ちっぴ④ (5)

がっちゃん、ランちゃんは相変わらずの照れ屋さんで
ママ大好きなんですね。

ちっぴ④ (4)

カフー従業員は『ボク』と同じで
まったくの自由人(笑)





で、宴もたけなわではございますが
サプライズがありました。

ちっぴ④ (2)

ちっぴー店長より
ピノちゃんへ1歳のバースデー・プレゼントの贈呈!

ちっぴ④ (3)

ピノちゃん、おめでとうございます。



その後も、皆さんとのお話で大盛り上がり。
楽しい時間はあっという間ですね。

ちっぴ④ (8)

ちびっこ達は、もう眠くてしょうがないようです。

ちっぴ④ (9)

ちょこまかと動き回って
一人はりきっている『ボク』だって・・・、

ちっぴ④ (10)

ごらんの通り・・・。

一日たっぷり遊んだから
そりゃ眠いはずだよね。

遅くまでお付き合いいただきました皆様
ありがとうございます。
明日もよろしくお願いしあ~す。

ちっぴ④ (7)





コメント

非公開コメント

ボク君は、みんなと遊びたいんですね!
好奇心旺盛すぎて、みんなビックリしちゃうのかなぁ?

HappyChippyさんでの食後の団欒は、楽しい時間ですよね!!
家にいるとついTVを見ちゃいますが、ココではワンコ達に釘付けです)^o^(

Neo母 さんへ

『ボク』の好奇心旺盛には
ほどほど呆れますよ。
その上、天邪鬼ですから。

食後の団欒、
ソレがちっぴーさんの良さの
大きな要因の一つなのは間違いないですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役