ジョン君と。

日常
01 /07 2013
私、今日が仕事初めでした。
年末年始の一週間なんて、あっという間、
休みボケですね、疲れましたよ。

さて、
お正月の2日目です。
この日も毎年決まっており
『おねーさん』の実家へ
新年のご挨拶。

ジョン (1)

『ボク』は『おねーさん』が気になるようです。

ジョン

ジョン君と遊んでればどうですか?

ジョン (3)

『ボク』はジョン君の耳が大好き
いつもならペロペロ攻撃をしかけるのですが
この日は、気にはなるようですが
どおいう訳か追いかけ回すことはありませんでした。

ジョン (5)

ジョン君がイヤな時は「ガウッ」って
ちゃんと怒ったからかな?

なのでこんな珍しい写真も撮れました。

ジョン (4)

初めてカメラ目線で
2人の写真が撮れました。

ジョン (2)

お正月は飲んで食べて寝て
を繰り返すのでやっぱり太ります。

お酒、それも日本酒を朝からですからね。
まあキライではないので、
それなりに飲んじゃうし(笑)





ジョン (6)

さあ『ボク』、ぼちぼち帰ろうか。

ジョン (7)

自分からケージに入って
準備万端のようです。




コメント

非公開コメント

2013年
今年もよろしくお願いします。

ふふ、帰る時は
準備万端ですね~。

ずんだ さんへ

いつも読み逃げでスミマセン!
今年もよろしくお願いします。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役