お出かけ。

多摩川
01 /06 2013
初詣の後、
毎年のことですが私の実家にて
新年のご挨拶。
妹夫婦も来て大賑わいなのです。
おせちを食べて、おとそも進み
ほろ酔いでいい気持ち。

で、甥姪にお年玉をむしり取られて
酔いざましにお散歩に出かけます。

初お出かけ

甥姪ともに『ボク』のことが大好きなので
誰がリードを持つかで言い争いになります。
まあ順番で持つんですけどね。

初お出かけ (1)

多摩川はいつもの「デスパシオ」さんにて休憩中
こちらは元旦から営業しております。

初お出かけ (4)

上のお兄ちゃんは来年就職。
下のお姉ちゃんはこの春に大学生。
一番下は今年中学2年生。

今では年に数度しか会えませんが
こうやって話をしてると大きくなったな~
としみじみ思います。
まあお年玉目当てで来てるんですけどね。

初お出かけ (2)

『ボク』はさんざんいじくり回されて
災難なんだけどね。

初お出かけ (3)





コメント

非公開コメント

まず初めに・・
今回もありがとうございました!色々お気遣いいただいちゃって。
お会いできて嬉しかった上にとても楽しい時間でした。
いつもながら、あっという間でしたね。
『ボク』くんをたくさんナデナデできてよかったです^m^

お年玉をむしり取られる・・(笑)
うちはまだ甥姪が小学生なので額も可愛いもんですが(でも痛いけど)
大きくなるにつれ、額も深刻になってきますよね^m^

チロ兵衛 さんへ

お気使いだなんて
とんでもないですよ(笑)
こちらこそお世話になりました。
旅行記は近々アップしますので
ご期待下さい。

お年玉ですが
そりゃ私の安月給ですから
シャレにならない額なのです。
上のお兄ちゃんは就職するまで
と決めてるので、来年までなしょうがないです。
あ~投資した分、少しは帰ってくるのかな?

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役