初詣。

未分類
01 /05 2013
いつもより長い年末年始の休暇ですが
気がつけばあと1日で終わりなのですね。
なんか、あっというまだったな。

すっかりとご無沙汰しておりますが
ぼちぼちとお正月のことでも
書いていこうかと思っとります。

で、1日の元日、
地元の八幡さまへ初詣。

初詣 (4)

いつもは2日とか3日なのですが
今年は1日の朝にお参りです。

初詣

神聖な場所、
『ボク』はシッコするといけないので
終始ダッコです。

初詣 (1)

『ボク』も『おねーさん』もお祈りをして
お守りを買い替えました。
毎年お祈りすることは同じで
家内安全と商売繁盛!
まあ、健康が一番ですからね。

初詣 (2)





帰りに見た、面白い告知。

初詣 (5)

なに屋さんか良く分からないのですが
ゆる~い感じがなんかとてもイイです。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役