良いお年を・・・。

日常
12 /29 2012
私、今日から冬休みです。

昨日は会社の納会で、
久しぶりの終電帰宅たなりました。

今日は残っている大掃除を済ませ
午後からゴルフの練習へ行き
こうやって記事をかいておりまが、
今回にて年内最後の更新となります。

s-IMG_9636.jpg

年内中は何かと大変お世話になりました。
来年も『ボク』共々、よろしくお願いいたします。

s-IMG_9670.jpg

良いお年をお迎え下さい。

それでは・・・。




コメント

非公開コメント

今年は、『ボク』家を始め、新たな出会いが沢山あった年でした! それもこれも、ハッピーちっぴーで楽しい空間を一緒に過ごせたお陰なんですよね~。また来年、ご一緒出来る機会があったら嬉しいです♪ 来年も、宜しくお願いします!それでは、良いお年を…。

今年は3周年記念パーティーで、
初めて『ボク』くんご一家にご対面できて、
とても嬉しかったです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。よいお年を♪

☆つん&てんママ☆ さんへ

その節は、大変お世話になりました。
『ボク』が一番お世話になりましたが(^-^;)

ちっぴーさんを中心とした出会いが
今年も沢山あり楽しい一年でした。
来年もぜひお会いしたいですよ。

チロ兵衛 さんへ

こちらこそ、
お会いできて嬉しかったですよ!
新年早々にお会いできるので
来年も、さい先イイです。

今年は快気祝いを開いて下さったり、益子焼ツアーへ連れてって頂いたり、ちっぴーさんトコの3周年記念で沢山お会い出来て楽しかったです☆ありがとうございました!!

たまたま同じくらいの時期にワンコを飼い始めて、こんなにも沢山の方と出会い楽しいひと時を過ごすことが出来るなんて想像もしていませんでした!!改めて出会いに感謝です☆
来年もどうぞ宜しくお願い致します☆良いお年をお迎え下さい!!

Neo母 さんへ

いや~、
ほんとに今年はお世話になしました。
Neo父さんともお酒が飲めて
楽しい一年でしたよ。
来年もいっぱい遊んで下さいね。
良いお年を!!!

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役