X'masの自由が丘。

自由が丘
12 /26 2012
『ボク』を病院へ連れて行った翌日、
朝からせっせと窓掃除をこなし、
飾り棚の整理なども行い、
大掃除もあともう少しです。

ほっ、と一息ついたところで
午後から『ボク』お待ちかねの
お出かけしました。

xmas自由が丘①

珈琲豆を切らしていたので
まず、奥沢はいつもの「ビーンズ」さんにて。

xmas自由が丘① (1)

クリスマス・セールだったので、
いつもより少しお高い豆が買えました。

サービスのコーヒーをいただき、
さあ目的の自由が丘へ。

xmas自由が丘① (3)

実は
クリスマスのイルミネーションを見に行こうと
色々考えたのですが、大掃除もあるし
まあ自由が丘なら近いから歩いていけるし
ってことになったしだいです。

xmas自由が丘① (2)

これまた、いつも通りで
お店のディスプレイをぷらぷら見ながら
そぞろ歩き。

xmas自由が丘① (4)

こちらのお店はクリスマスを通り越して
もうお正月の小物を売ってます。





xmas自由が丘① (5)

後にご紹介しますが、
今日はこちらで晩御飯をいただきます。

xmas自由が丘① (6)

もちろん『ボク』もok。
和食がいただけるようです。




xmas自由が丘① (7)

緑道にクリスマス・ツリー。

あ、『ボク』は寒かったので
ズボンを履かせました。
慣れてないせいか動きがぎこちないなんですよ。

xmas自由が丘① (8)

特別、でっかいわけではないのですが
こじんまりしていてステキでした。

xmas自由が丘① (10)

七夕のように、みんなの願が
こうやって掛けてあります。

xmas自由が丘① (9)

夜になったら
電飾がつくので、後でまた来ようね。





xmas自由が丘① (11)

浅野屋さんには良くくるのですが
あまり奥まできたことのない
自由が丘トレンチ
クリスマスだからイベントをやってました。

xmas自由が丘① (12)

NATURAL KITCHEN &」さん

雑貨好きな方々には周知のお店みたいですね。
ただ『おねーさん』も自由が丘にあるの
は知らなかったみたいです。

xmas自由が丘① (13)

さあ、点灯されたツリーを見に行こう。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役