Merry Christmas

日常
12 /24 2012
我が家はこの週末、3連休でした。
私的には若干ムリして
休んじゃった感はあるのですが
大掃除が滞ってていたので休んじゃいました。

Xmas.jpg

ささやかながら、
ミスタードーナツでMerry Christmas!

Xmas (1)

『ボク』サンタさん。

なんか無理やりですが
まあ、イベントですからね。

Xmas (2)

あ、帽子がずれちゃった。



コメント

非公開コメント

Merry X'mas☆

1日遅れましたが(汗) お久しぶりです! 『ボク』君、かぼちゃも似合ってたけど、サンタ帽も良く似合いますね♪ つんてんは、サンタさんから貰った、「あったか腹巻き」より、私達の食べているケンタッキーに興味津々みたいでした(笑)

☆つん&てんママ☆ さんへ

こちらこそご無沙汰です。
洋服とか被り物は
基本きらいみたいです。

『ボク』、去年のクリスマスは
ご馳走を食べてお腹壊したので
今年はいたって普通の食事でした。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役