記念日。

誕生日
11 /24 2009
11月22日、何の日でしょう?
そう,皆さんご存知「いい夫婦の日」です・・・、

なんですが、わが家にとってはもう一つ記念があります。



それは、『ボク』がわが家に来て満一周年。
セカンドバースデー、って言うんですか、
まあある意味、「いい夫婦」よりもめでたいんですよ。

ぼくは2008年9月14日生まれ、1歳と2ヶ月ちょっと
になりました。

11.22_記念日

ささやかではありますが、ちょこっとお祝いしました。
クローズアップでとってますので巨大にみえますが、
ちっこいワンコ用ケーキです。
(それでも『ボク』にとっては大きいですが)

11.22_記念日 (1)
いい子にしてますから、早く食べさせて下さい。

はいはい、写真撮ってるからもうチョットまってね。

大病や大怪我するでもなく、無事に育ってくれてます。
まだまだ子供で、言うことをきかないことも、ままありますが、
基本はとってもいい子です。


11.22_記念日 (2)
う~、たべたい~。

こうやって、ちゃんと待てもできます。



11.22_記念日 (3)

よっぽど美味しいんでしょうね。
ものすごい勢いで食べました。

写真はありませんが、
その後、主たちはボジョレーで『ボク』のためにお祝いしました。

『ボク』これからも、よろしくね

コメント

非公開コメント

うちの子記念日、おめでとうございます♪
めでたいですねー!
ケーキでお祝いなんてボク君も嬉しかったでしょうね♪
食べてる目がすごい真剣ですね(笑)
うちの犬も食べてるときはすごい目を見開いてます。一緒ですね~。

セカンドバースディ、おめでとうございますi-73
飼い主にとって、生まれた日よりも思い入れが強い
日ですよね。
毎年、ワンコを迎えた時の気持ちを思い出す大事な日。。。
ボク君もケーキ、嬉しそうですねi-269
美味しかったかな。
ますます楽しい毎日を過ごしてくださいねi-178

うちの子記念日おめでとうございます。
ボクちゃんのケーキを狙う眼差しが熱いですね。

こうしてお祝いしてもらえてボクちゃんも
アイアンジャイアント家の子になって幸せだね。

もり

お祝いコメントありがとうございます。
1年経つのはやいですね~。

たしかにワンコって、食べる時の顔が
なんかチョッと怖いくらいですよね。

shinaさんへ

お祝いありがとうございます。
これからまた新たな1年、
『ボク』といっしょに積み重ねていきます。
ケーキ、大喜びでした!

Re: タイトルなし

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
なんと言うか、家族の一員と言うより
主役ですね(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役