いつもの・・・。

洗足池
12 /18 2012
洗足池はぐるっと周っても
10分くらいの小さな池。
この日は天気も良く暖かかったので
お散歩されてる方が沢山いました。

池② (1)

『ボク』がしているマフラーは
このお洋服に付いていた飾りみたいなもの
まあ、オシャレですかね、
暖かくはないと思います。


お散歩途中にお世話になってる
こちらで休憩。

池② (2)

そうです「ohana」さんです。

池② (3)

いつも混んでいるんですよ。
ちょうど席を立たれる方がいらして
運良く座ることができました。

池② (4)

グラスはハワイのコナ・ブリュワリーですが
中身はバドワイザーなのです。

池② (5)

この日もわんちゃん連れが多く、
『ボク』の他には2わんちゃんいました。
みんな大人しくってイイ子達でしたよ。

池② (6)

こちらの「ohana」さんの外装
緑と赤茶のコントラストがステキなんですが、
モデルとなったのが・・・、

池②

ハワイはオアフ島、
ワイキキから東へいったカイルアのビーチそばにある
「カラパワイ・マーケット」。

天気が違うので色味が違って見えますが
ソックリですね。
どちらも訪れているので、感慨深いです。

さあ、日が落ちるのが早いから
ぼちぼちと帰るかね。

池② (7)

帰りは線路沿いの道をてくてくと。

池② (8)

帰るのが分かるんです。
帰りたくない時の「座り込み」

無駄な抵抗なんですが、なんかカワイイです。

池② (9)

まだまだお散歩したいのは分かるけど
あんまり強情だとダッコだかんね。

コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役