眠いのだ。

日常
12 /11 2012
日曜日、
天気良かったですね~。寒かったけど。

前日、呑みに行っても午前様にはならなかったですが
かなり遅くに帰宅したため朝寝坊しました。

で、
この日も色々とあり
『ボク』、お出かけはなし・・・。

それでも午前中、
なんとか散歩へは行きました。

IMG_9281.jpg

ちょっと長めに歩いたおかげか
夜は早めにオネムになってくれました。

IMG_9282.jpg

師走、とはよくいったもので
来週末も色々とあります。
大掃除もしなきゃいけないし、
『ボク』とお出かけできるかな~?



コメント

非公開コメント

ホント、師走って‥
気付いたら年越してます(^^;)

アイアンジャイアントさん、大掃除を手伝ってくれるなんてステキなダンナ様です☆
ウチなんて、「掃除はお前の仕事だろ」と出て行きますよ、ゲレンデへ‥。

じゃがいもさんへ

いやいや、私だって
ゴルフかゲレンデに行きたいですよ。
でも、やることやらないと
絶対に行かせてもらえないですから(^-^;)

朝寝坊

朝寝坊したのに午前中にお散歩に行けるとは…。
私が朝寝坊したら、動き始めるのは午後です。

私の場合、師走だから忙しいんじゃなくて、早く起きればいいんです。
だけど、これがなかなか…。

ちっぴー☆ さんへ

早起きはゴルフをやってるせいか
そんなに苦にならないんです。
まあ、
歳のせいも多分にあるとは思いますけど。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役