多摩川の紅葉。

多摩川
12 /04 2012
土曜日に続き
紅葉ハンティングをしに、日曜日もお出かけでした。
それにしても日曜日は寒かった~。

出かけたのは、いつもの多摩川。
またご近所で済ませちゃいました。

多摩川紅葉 (3)

ココは多摩川駅からチョビットだけ離れますが
浅間神社
階段を上がっていくと展望台があり
多摩川を見渡せます。
映画「GANTZ」のロケでも使われてました。

さあさ、いつも通りに
まずは腹ごしらえに行きますよ。

多摩川紅葉 (7)

浅間神社の並びにあります
DELIGHT」さん

2回目の訪問になるかな。

多摩川紅葉

テラス席はワンコok。
寒いのでテラスは人気がない(笑)
すぐ座れました。

隣は外人さんの2人組み
日本語で話しかけられたけど
なんかちょっと外国にいるみたい。

多摩川紅葉 (2)

『おねーさん』の後ろにあったオブジェ
ミーアキャットかな~?

多摩川紅葉 (1)

こちら我が家のミーアキャット・・・。
絶滅してしまったカワウソにも見えますが。




多摩川紅葉 (4)

寒い寒いとイイながら黒ビール。
呆れないでくださいね。

多摩川紅葉 (8)

いただいたのは
フィッシュ&チップス。
熱々で美味しかったです。

多摩川紅葉 (9)

寒い上にビールなんか飲むものだから
冷え冷え~。

ホット・ワインなんぞも飲んじゃった。

多摩川紅葉 (6)

さあ、腹ごなしにお散歩に出かけるよ。

多摩川紅葉 (5)





向かった先は
多摩川台公園

多摩川紅葉 (11)

紅葉がイイ感じ!

朝は晴れていたのに
今にも降り出しそうな曇天。
赤の発色がよくない・・・。
ん~、残念無念。

多摩川紅葉 (12)

ここから田園調布を目指します。

がんばって歩いてね『ボク』。

多摩川紅葉 (10)

田園調布へとつづく。。。



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【多摩川の紅葉。】

土曜日に続き紅葉ハンティングをしに、日曜日もお出かけでした。それにしても日曜日は寒かった〜。出かけ

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役