イチョウ。

お散歩
12 /03 2012
都内の紅葉も
もうそろそろ終わりですね。

でも銀杏がイイ感じになってると思い
土曜日に、
ご近所へお散歩がてら見にいきました。

大岡山イチョウ

案の定、イイ具合に色づいてます。

寒かったですが天気も良くって
青い空に黄色が映えます。

大岡山イチョウ (1)

『ボク』はイチョウはどうでもよさそう。

大岡山イチョウ (2)

「早くお散歩しようよ」
とでも言いたげ・・・。




大岡山イチョウ (3)

はいはい、
お散歩しましょうね。

大岡山イチョウ (4)

イチョウ並木の下は
ご覧の通りの黄色い絨毯。

若干ぎんなん臭いですが
気にしない、気にしない。

大岡山イチョウ (5)

こらこら、潜ってる場合じゃないよ。

大岡山イチョウ (6)

ここは「東京工業大学」のキャンパス。
大岡山の駅前にあります。

一般人も入ってok、もちろんワンコもok。
車はたまに来るのですが
お散歩するには丁度良いのです。

大岡山イチョウ (8)

桜の名所でもあるんですよ。

紅葉もお目当てでしたが
本当の目的は大岡山駅から電車へ乗って、
尾山台までやってきました。

大岡山イチョウ (11)

こちらへ晩御飯を食べにやってきたのです。

大岡山イチョウ (9)

『ボク』はお散歩できたし
私達はオイシイものが食べれるし
まさに一石二鳥。

大岡山イチョウ (10)

よかったね『ボク』。

『おねーさん』と何を話してるのかな?

大岡山イチョウ (12)

串カツのチェーン店ですが
リーズナブルでもオイシイんですよ。
なんたってワンコokなのがうれしい!

この日は
1歳半のかわいいフレブル君がいました。

さあ、明日も紅葉ハンティングに出かけるぞ!!





コメント

非公開コメント

『ボク』くんが埋もれるほどのイチョウの絨毯、
すごいですね!
バーバリーチェックのコートがよく似合ってます♪
寒くなってきましたよね~^_^;

チロ兵衛 さんへ

黄色の絨毯がキレイだったのですが
やっぱりギンナン臭いのです。
『ボク』はそれが気になるのか
ひたすら匂いを嗅ぎまくりでした。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役