紅葉鑑賞へ、のつづき。

公園
11 /29 2012
池?の周りを
ぐるっとお散歩したので
雑木林の方へも
足を伸ばしてみました。

井の頭紅葉②

知らなかったのですが
ちょっと三鷹方面、駐車場へ向かうと
こんなステキな場所があったのですね。

井の頭紅葉② (1)

切り株の上で
またまた記念撮影するも、
またまた非協力的な態度・・・。

お散歩したくて
しかたがないようです。

井の頭紅葉② (2)

『ボク』の大好きな、落ち葉がいっぱい。

カサカサいわせて歩くのが
相当楽しいようなのです。

井の頭紅葉② (3)

井の頭紅葉② (4)

ココもイイ感じで紅葉してました。

『ボク』じゃなくても落ち葉の絨毯の上
カサカサいわせながら歩くと気持ちいい!

井の頭紅葉② (5)

日が翳ってくると、やっぱり寒いです。

駅方面を目指して、ぼちぼちと行きましょうかね。





井の頭紅葉② (6)

帰宅前にちょっとだけ休憩。

井の頭紅葉② (8)

『ボク』は疲れて寝ちゃった。
今日はいっぱい歩いたからねー。

井の頭紅葉② (7)

あまり写真には写っていないですが
かなりの人が出ていました。
池の周りは混んでるくらいで、
スワンボートも沢山でしたよ。

井の頭紅葉② (9)

今日は楽しかったね。

今度の週末には、銀杏並木でも見に行こうかしら?



コメント

非公開コメント

葉っぱの絨毯、いいですね。私も歩きたいです。
思い返してみると、私、井の頭公園にはいまだかつて行ったことありません(笑)

お昼に続き、
2杯目の・・を呑んでいるのは、おねーさん、それともおにーさん、でしょうか^m^

チロ兵衛 さんへ

気持ちよかったですよ~。
ちょっと肌寒いくらいが
お散歩には丁度よいですね。

私が学生の時には
「井の頭公園へカップルで行くとわかれる」
という都市伝説があったんですが
いまでもあるのかな~?

二杯目は『おねーさん』なのでしたー(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役