ぽかぽか。

多摩川
11 /27 2012
土曜日は午前中にちょっと用事があったので
昼から車でお出かけ。

とは言っても
ゴハン食べに行っただけですけどね。

二子玉川は「RISE
に車を止めてと・・・。

chichi (9)

土手沿いの道をお散歩しながら
やってきました。

chichi (8)

ChiChi Cafe」さん
ちょっと隠れ家ちっくなお店です。

chichi.jpg

小さなお店ですがテラスがワンコok

寒いかな、と思ったのですが
お日様がバッチリ出ていてぽかぽかと
おても暖かかったです。

chichi (2)

お隣にいらしたトイプーさん。

chichi (3)

『ボク』は興味深深。

chichi (4)

「あ~、耳なめたい!!!!」

とか考えていそう(笑)

chichi (5)

ランチは3種類。

私がこちらのお肉料理
「豚肉のトマトソース」チキンじゃなくて豚、
ってのが変わってる。

chichi (6)

『おねーさん』が「ドライ・カレー」
これも挽肉たっぷり。

お料理、美味しかったですよ。
駅からちょっとだけ遠いのに
お客さんいっぱいでした。

chichi (1)

両隣の方は、ビールとワイン飲んでた。
羨ましい・・・。

chichi (7)

日差しがあり
川沿いなのに風も無くって、
ビールとか美味しそうでした。




コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役