秋の駒沢公園。

公園
11 /19 2012
昨日の日曜日は
天気予報で晴れるといっていたので
少し早いですが、
近場で紅葉を探しに行きました。

駒沢①

バスを乗り継いで
駒沢公園に行くことにしたのです。

駒沢① (1)

1日乗車券を買って、田園調布で乗り換えて
やってきました。

駒沢① (2)

今日は混んでますね~。

やっぱり天気が良くって
北風が冷たいですが、日向はポカポカです。
まさにお散歩日和ですね。

駒沢① (3)

昨日は朝にちょっとだけ散歩しただけ。
しかも帰りがけに冷たい雨が降っちゃったし
今日は楽しいね~。

駒沢① (4)

お天道様をいっぱい浴びながら
ちょっと一杯!

あ~気持ちがイイな~。

駒沢① (5)





駒沢① (6)

休憩したし、お散歩の続きです。

駒沢① (8)

紅葉はところどころでしょうかね。

それでも晴天の青に映える赤や黄色が
とてもキレイでした。

駒沢① (7)

『ボク』は、ず~っと下向いてましたけどね。

駒沢① (9)

ほらほら、
他のワンチャンにちょっかい出してないで
お昼ごはん食べにいくよ~。

駒沢① (10)

もう一回、続きます。。。



コメント

非公開コメント

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役