行ってきました。

ワンコ無し
11 /11 2012
今頃になって気がついたのですが
今日って「1」並びだったんですね。

別になにがある訳ではないのですが
もっと早く気がつけば良かった。
損した気分です。



昨日の土曜日、
行ってきましたよ、ゴルフ。

ゴルフ (1)

コースが、栃木県鹿沼市(うちからだとちょっと遠い)
だったので4時起きだったのです。

一人迎えにいって東北自動車道にのったのが5時
それでも、かなりの交通量でした。
ちょっとビックリ!

ゴルフ

いやっ、スタートは寒かった!
でもこの天気、風も無くて絶好のコンディション。

スタート前なので
こうやって写真を撮ってる余裕があります(笑)




ゴルフ (2)

コース全体的に、紅葉はもう少しでしたが
ところどころこんなキレイに色付いておりました。

ゴルフ (3)

あと二週間もすれば
もっとキレイな紅葉を見ながら
ゴルフができることでしょう。

ゴルフ (4)

スコアは・・・。
まあ半年振りのコースなので散々なものでした。

写っているのは同伴した方で
私ではありませんので、あしからず。


コメント

非公開コメント

うわぁ~!!想像どおり良い天気☆
気持ち良いのは当然ですね・・・。

休日の東北道下りは早朝からかなり混むんですよね~!!
でも、大人の休日って感じでいいです☆

ちなみに私は仕事でした(泣)

Neo母 さんへ

秋晴れ、ってこおいう天気を言うんだな。
てなぐらいイイ天気でした。

高速は紅葉シーズンだからしかたないですね。
行きは渋滞するほどでもないですが
あの時間にも関わらず車の多さにビックリです。

1111

分かります。
何があるわけでもないけれど、1が並んでるな~ムフ♪と思います。

ゴルフ場はキレイですね。
ここで犬を走らせたいです(笑)

ちっぴー☆ さんへ

確かに、別になにがある訳でもないのですが、
気がつかなかった(忘れてた)と思うと
無性にソンした気分ですよ(笑)

ワンコ同伴できるゴルフ場もあるらしいのですが、
『ボク』なんか連れてったら気が気じゃなくて
ゴルフどころじゃナイでしょうね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役