多摩川散歩へ。

多摩川
11 /05 2012
10月はイベントが目白押しで
週末ごとに何か予定が入っております。
(ビンボウひまなし、とは私のためにある言葉)
この週末も土曜日は『ボク』、長時間のお留守番。
朝、短時間のお散歩のみで
出かけはナシ。

日曜日は午前中、人間様の一週間分の食材の買出しへ。
ちょっと無理やり時間を作って
午後から『ボク』とお散歩へ行ってきました。

多摩散歩

土曜日、天気予報では晴れでしたが
なんか寒くなかったですか?

多摩散歩 (1)

日曜日は、スカっと晴れて
気持ちよかったですよね。

多摩散歩 (2)

まさにお散歩日和。

秋の気配はまだまだでしたが
カラっと肌寒い陽気は
秋そのものです。
(日向はちょっと暑かったですが)

多摩散歩 (3)

駅ではマルシェが開催されていました。

多摩散歩 (4)

多摩散歩 (5)

地元密着型の青空市ですね。

冷やかしで覗いているだけで
結構楽しいんですよ。

多摩散歩 (6)

金魚、高っ!



場所を移動しまして、お茶にしましょう。

多摩散歩 (7)

日曜日、
多摩川駅前通りは歩行者天国。
いつもの「cafe despacio」さん。

多摩散歩 (8)

昨日は昼からダラダラと
17時頃まで飲んでいたので
今日は大人しく、
こんなモン飲みました(笑)

多摩散歩 (9)

あまりワンコ連れがいないので
『ボク』は不満かな?

多摩散歩 (10)

この時期は、ほんと気持ちがイイです。

『ボク』もお散歩でゼーゼーしないし、
ご近所の散歩でも十分楽しめる。

多摩散歩 (11)

この日も夜に予定があったので
なんか忙しなく帰宅なのです。

多摩散歩 (13)

『ボク』は、
またまたお留守番だかんね。



コメント

非公開コメント

今の時期は、お散歩にもお出かけにもちょうど良いシーズンですね☆
と思ってたら、今朝から一気に冷え込みストーブ前におります(@@;)

き、金魚っていつの間にこんなお高くなったのかしら!?!?

じゃがいも さんへ

確かに気温の変化に
体がついていかないですね。

もうストーブですか~。
なんか
一気に冬になっちゃいそうな勢い(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役