祝!3周年 最終回

伊豆
11 /03 2012
昨夜は、なんだーかんだで
24時過ぎまでおしゃべりしちゃいました。
反省です。

お酒もかなり飲んで(これはいつものこと)
若干二日酔いでの目覚めでしたよ。

三周年④

ここで、も一つ反省・・・。

昨夜は相当な枚数の写真を撮ったのですが、
やっぱり酔っぱらってシャッター切るもんじゃないですね。

もうブレてたり、どこ撮ってんの?って写真ばっか。
ちゃんと撮らないと、お酒もほどほどにしないと、
と反省しました。

三周年④ (1)

みんな、おはよー!

なに相談してるのかな?

三周年④ (2)

あれ?もう解散ですか

そうこうしているうちに
みなさん集合してきまして朝食です。

三周年④ (5)

やっぱり沢山で食べるとおいしいですね。
二日酔いにコーヒーがおいしいです。

三周年④ (4)





三周年④ (3)

「ねえねえ、ボクの朝ごはんは?」

三周年④ (6)

「ZZZ・・」




食後に時間を決めて再集合。

三周年④ (7)

はい、チーズ!
みんなで記念写真。

その後、ワンコ達のお楽しみ
ってことでコチラに移動しました。

三周年④ (8)

伊豆マウンテンドッグラン

三周年④ (9)

この写真で分かりますかね。
とんでもない斜面にあるドッグランなのですよ。

頂上に行くまでに
飼い主がゼーゼーいってました(笑)

三周年④ (10)

ランに来ると
ワンコの性格がでますね~。

三周年④ (11)

みんな、それぞれに楽しみ方を知ってます。

三周年④ (12)

こんなワンコ達を見ているだけで
ニマニマしちゃいます。

三周年④ (13)

あれ?お口になんか付いてるよ。

三周年④ (14)

楽しそうだな~。

三周年④ (15)

『ボク』はストーカー中・・・。

ランにくるといつもなんですが
ターゲットを決めて、
耳なめなめ攻撃を仕掛けるんですよ。

飼い主として恥ずかしいんですけど。

三周年④ (17)

あまりにシツコイので
途中、途中でこうやって捕獲してます。

三周年④ (18)

何か悟られたのでしょうか・・・。

三周年④ (16)

毎回、ちっぴーさんを楽しみに伊豆にきてますが
3周年ってことで、今回は特別なモノになりました。
再会と新たな出会い、ちっぴーさんを中心に
ワンコ仲間が増えていくのはウレシイ限りです。




コメント

非公開コメント

思い出しても、楽しい2日間でしたね♪
もう先週のことだとは・・^_^;
生『ボク』くんに会えてうれしかったです^m^

パーティーの写真、私は酔っていないのにもかかわらず、
ブレた写真ばっかりで記事が書けるか不安です(笑)

ありがとうございました

3周年記念パーティーありがとうございましたm(_ _)m
大好きなみなさんからお祝いされて本当に楽しい2日間でした!!
いつかまたこんな楽しいパーティーが開催出来るように、これからも頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

ところで、おにーさん酔ってたんですか???
おねーさんはわかりやすいですけど(笑)、おにーさんは見た目ではまったくわからないですよね。

サイコーでした

私も、私も。
本当に本当に楽しい2日間でした。
ありがとうございました。

初対面のお客様もいらしたのにとても楽しく盛り上がって、しょう君の予言通り、最高のパーティーになりました。
いろいろとお心遣いもありがとうございました。

どの写真もワンコ達が生き生きしていますね。
この時教わった、シャッタースピード優先で撮る練習をしています。
だけど、画面の中の、思い通りの位置にワンコを収めるのはなかなか難しいです。

チロ兵衛 さんへ

今思い起こしても
なんか、とても楽しかったので
ニマニマしちゃいますよ!

いやっ、かなり酔ってましたよ(笑)
「あ、写真撮らなきゃ」
って思いシャッター切るんですが
あとからみたら「なんだコレ?」
ってもが沢山・・・。

じょにー さんへ

お招きいただき感謝感激です。
いつもの通り手厚いおもてなし
本当にありがとうございました!

3周年は「初めの一歩」ですね。
これから10周年、20周年と続けて下さい。
私達お客も、盛り上げていきますから!

Re: サイコーでした

いつもいつも、
本当にありがとうございます。
いや~、楽しかった~!

走るワンコは
AFをコンテュニアス・モードにすると
いいですよ!

改めて大変お世話になりました☆
ランで遊んでいるワンコの表情、スゴく良いですね♪
そんな姿をみているだけで、癒されます☆

息子はボク君がスゴく可愛くて、帰宅しても「ボク君、何してるかな?また遊びたいなぁ☆」と連呼してます!!また、是非遊んで下さいネ♪

Neo母 さん

ちっぴーさんの所へ通うようになってから
ワンコの性格も十人十色で
まったく人間と同じなんだな~、
なんてシミジミ思うようになりました。

そう言えば息子さん、
『ボク』のコトをずいぶん気にかけてましたものね。
ありがたいことです。
こちらこそ、あんな自分勝手なヤツですが
ぜひとも遊んでくれるよう、息子さんに伝えて下さい。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役