祝!3周年 ③

伊豆
11 /02 2012
さあ、お待ちかね
やっとこさ、やってきました。

そうです、
今回(毎回ですけど)の目的は
ココなんですよね。

三周年③ (13)

ハッピーちっぴー」さん

もう何回目の訪問になるのでしょうか?
まさに友達の家に遊びに来る感覚(笑)

三周年③

今回の訪問はですね、
3周年の記念イベントに参加させていただいたのです。

三周年③ (1)

ハロウィン時期にお邪魔するのも
これで3回目。

しばらくご一緒させていただく皆様と談笑。
うれしい再会があったり、お会いしたかった方々と
始めましてのご挨拶をしたり・・・。
なんか時間がいくらあっても足りないくらい(笑)




時間通りにちょーお待ちかね
ハロウィン・パーティーの始まりです。

三周年③ (6)

ちっぴー店長とご主人のご挨拶にて
めでたく、かんぱ~い!!!

三周年③ (4)

分かりますか?
ワンコ達は仮装してるんですよ。
事前にご連絡をいただき
この日のために用意したのです。

三周年③ (2)

仮装させらる本犬達はいい迷惑なんでしょうが
どうですか?
みんなとっても可愛いのですよ。

三周年③ (3)

飼い主も仮装です(笑)

三周年③ (7)

お、ギャング登場!
良く言えば松田優作とジョニー・デップ
(かなりイイ過ぎ・・・)

三周年③ (5)

で、『ボク』はカボチャ大王に変身。



三周年③ (8)

お料理もおいしかった。

三周年③ (9)

前菜から始まり、

三周年③ (10)

メインはハンバーグにステーキが乗ってました!
もう大大大、満足なのです。

宴も、チョー盛り上がって来た時に
店長から各ワンコにうれしいプレゼントが、

三周年③ (11)

こんな心使いが、ホントーにうれしいです。

こちらがお祝いをしてあげなければいけないのに
ご主人と奥様には、いつものことながら
とても良くしていただきました。

三周年③ (12)

ご一緒していただいた皆様とのお話も
これまた盛り上がり、
飲んでしゃべって夜更けまで続くのでした。



コメント

非公開コメント

とっても楽しいパーティでしたね。もぉ何日も前から、ワクワクしてました・・・。
お料理も美味しかったですね☆私もあんな風に上手に出来ると良いんですが・・・。

ボク君とちっぴー店長、良い写真ですね☆まるで友好条約でも結んだ画っぽいです♪♪

松田優作?ジョニーデップ?そんなぁ・・・ホント言い過ぎです(苦笑)本人達は喜んでおりますが・・・まぁ鏡を見ていないからでしょうね・・・。しばらく余韻に浸って頂きましょう(笑)そのうち現実に引き戻します(笑)

Neo母さんへ

このまま、ずーっと
続けばと思うような
とても楽しい時でした。

Neo父さんともお酒が飲めて
嬉しかったです。
またまたワインをご馳走に
なってしまいましたが(^_^;)

こんにちわ~!

先日は、大変お世話になりました♪ つんとてんが『ボク』君にとっても気に入られて光栄です(笑) パーティーもドッグランも楽しかったですね(≧∇≦) また、ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願いします! そして、blogのお写真とっても綺麗ですね★ また、ちょくちょく覗かせて頂きまーす(●^o^●)

☆つん&てんママ☆ さんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
『ボク』が本当にご迷惑をおかけしてしまして
彼になりかわりお詫びいたします。

それにしても楽しい二日間でしたね。
今、思い出してもにんまりしちゃいます。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。
まあ一番楽しみにしてるのは
『ボク』かもしれませんけど(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役