祝!3周年 ②

伊豆
11 /01 2012
なんたって朝早く出発しているもんで
時間がいっぱいあって午前中だけでも
時間つぶすのが大変、大変。

「汐吹穴」は初めていったのですが
見れなくて残念でした。
興味がある方は、
ちゃんと汐周りを調べて行ったほうがイイですよ。

今日のランチは初めてのお店。

三周年②

Hen’s Cafe POPO 」さん

伊豆海洋公園へ向かう途中の別荘地に、
今年オープンしたドッグokのカフェなんです。

三周年② (4)

そんなに広くないですが
とても落ち着ける感じの店内です。

じつはコチラのお店には・・・、

三周年② (3)

フクロウがいるんです。

こんな近くで見るのは初めてですが
とてもキレイな鳥なんですね。

三周年② (2)

ご主人が
「フクロウがいるんですけど見ますか?」って
なんかとても気さくなんです。

大きいのと、小さいのがいて
いつもは店内にいるそうなんですが、
写真に写っていたお客さんがフクロウを連れてたんです。
縄張りとかあるようで気が立っちゃうんですって。
なので、この日はご自宅にいたのです。

三周年② (5)

食べたのは、焼きカレーとナポリタン
いわゆる喫茶店の味でした(笑)
なんか懐かしかったな~。

三周年② (1)

態度がなんかデカいですが、
『ボク』もフクロウと記念写真。




新しいお店をもう一件。

桜並木まで移動してきてコーヒーを飲みに、
またまたカフェです。

三周年② (6)

こちらも今年オープン、
Cafe Milky」さん
こちらはドッグ・カフェですね。

三周年② (7)

今年オープンなだけに、とてもキレイ。
建物の作りがとてもオシャレです。

三周年② (8)

『ボク』は他のワンちゃんが
とても気になるご様子です。

で、こちらのウリの一つがですね、

三周年② (9)

このドッグ・ラン。

三周年② (10)

小型犬には、もう十分な広さ。
カフェを利用すれば、だれでも使えるようです。

今回は食べませんでしたが
ケーキとか自家製なので、
次回はチャレンジしてみたいですね。



さて、
最後にもう一件!!!

三周年② (11)

こちらへの訪問は二回目。
神祇大社
ワンコを飼ってる人には有名ですよね。

三周年② (12)

前にお守りを購入したのですが、
いつのまにやらどっかへいっちゃったんです。
バチ当たりだとは思うのですが・・・。

三周年② (13)

なので、新しいお守りを・・・。

三周年② (14)

いきなりの鈴の音で
『ボク』、ちょービックリ!!!

少し可笑しかった・・・。

三周年② (15)

お待たせしました!
次回はちっぴーさんです。



コメント

非公開コメント

先日はお世話になりました☆
すっかり言い(書き)忘れていましたが、
ハワイ土産のお菓子もありがとうございました♪

すごーい、朝からこんなにアクティブに行動されていたんですね。
我が家では考えられません(笑)
フクロウ、置き物みたいですね。とってもキレイ。
『ボク』くんは反応しなかったですか?
新しいお店の情報、参考になりますっ( ..)φ

鈴の音で、『おねーさん』の髪の毛もビックリしちゃったのでしょうか(笑)
それとも、鈴を鳴らしたら強風が??^m^
くだらないことが気になってすみません(笑)

チロ兵衛 さんへ

やっとこお会いできて
とても嬉しかったですよ。

渋滞がイヤ(まあ好きな人はいませんが)で
いつも早朝に出発するのですが
そうそう伊豆も行くトコがないのですよ(笑)
今回も駆け足で色んなとこにいってますが・・・。
もうそろそろネタ切れです。

『おねーさん』の髪、
言われるまで全然気づきませんでした!?
よく見てらっしゃる(笑)

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役