お久ぶりです。

日常
10 /19 2012
昨夜、永年勤続休暇の旅行から
無事に帰ってまいりました。

帰宅の足にて『ボク』を迎えに行き
今日は朝からパッキングを解いてと・・・。
ジェット・ラグにて頭がぼ~っとしております。
(まあ、ぼ~っとはいつもですけど。)

例によって写真がてんこもり。
この週末に、一生懸命に整理しますので
報告(旅行記)は来週にもお伝えできるかと思います。

s-IMG_6746.jpg

まずは帰宅のご報告まで・・・。



コメント

非公開コメント

おかえりなさーい!

おぉ、たまたま見たら更新されてました!(*^_^*)
もしや・・ワ・イ・ハ??
旅行記、楽しみにしております。
まずはゆっくり休んで旅行疲れを取ってくださいませ。

チロ兵衛 さんへ

はい、お察しの通り
ワ・イ・ハ(笑)へ行ってきました。
ワイキキだけなんですけどね。

詳しくは記事で書きますが、
なんと、十数年ぶりのハワイなのです。

お帰りなさい♪
旅行はいかがでしたか?
来週からの旅行記、楽しみにしてますっ!!

週末は、おねーさんとボク君と家族水入らずでまったりしちゃって下さいネ☆
今頃ボク君は甘えているのかなぁ・・・。

Neo母 さんへ

ただいまです!
無事に帰ってまいりました。

『ボク』ですが
昨日は一日中寝てました。
カレなりに気を使って
一週間で疲れたのでしょう。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役