多摩川へ。

多摩川
10 /11 2012
連休最後の月曜日。
すかっと秋晴れになりましたね。

昨日、雨の日曜日、私が午前中仕事、
この日は『おねーさん』が午後から仕事。
『ボク』の熱い視線と
天気が良いので、
お昼を食べに多摩川まで出かけました。

多摩川へ

半そでだと、ちょっと寒かった・・・。

多摩川へ (1)

『ボク』はお散歩できて
こんなに嬉しそうです。

多摩川へ昼食といっても
『おねーさん』は仕事だし、私は車の運転があるし
琥珀色が飲めないので公園でコンビニ弁当です。

多摩川へ (3)

多摩川台公園
のベンチに座ってのんびりとね。
空気が清々しいので気持ちいいです。

多摩川へ (6)

みんな考えることは同じなようで
お弁当を広げている率が高いです。

多摩川へ (5)

私達と一緒で、
『ボク』もゴハンにしました。

多摩川へ (4)

ぼ~っとしてると気持ちよくって
なんだか眠くなってきます。
このままお昼ねできるとイイんだけど
そうもいかないからね~。

多摩川へ (7)

さあ、
またまたお散歩しながら帰るよ~。

多摩川へ (8)

コスモスがキレイに咲いてました。
暑い、暑いと思っていても
すっかり秋なんだね。

多摩川へ (9)

分かりますか?
天から光が・・・・。
こんなステキな光景もみれた。
なんか得した気分です。



コメント

非公開コメント

ああ、連休もお仕事でしたか・・・
お疲れ様です。すいません、なんか遊んじゃってv(@∀@)vィェ~ィ
あ、いや、ほんと、すみません。。

でも、多摩川のお散歩、気持ちよさそう。
うちの近くの多摩川とだいぶ様子が違います。
(こっちは、ベンチすらないです。。。)

もりー さんへ

なんか変則的な連休でした。
もりーさんは楽しまれたようで・・・(笑)

ここの公園は桜とあじさいの名所で
古墳があるんですよ。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役