中目黒で桜紅葉。

中目黒・代官山
11 /18 2009
中目黒に行ってきました。
桜の名所として、有名ですが秋(もう冬ですね)もいいんですよ!

いつもの公園を抜けて「多摩川駅」を目指します。
またまた 電車 でお出かけです。

11.15_中目黒 .1

いいお顔してますね~。今日もあったかくてよかったね。
(あっ、日曜日の話です。)






11.15_中目黒

『ボク』、電車に乗ると以前はバックから「出してくれ~!」と、たまに鳴いてたんですが、
最近なれてきたのか、なんか落ち着いてます。
なので、電車移動も以前より苦ではなくなりました。

ついて早々ですが、さっそくお昼ごはんです。
おじゃましたのは、
11.15_中目黒.2
ユイット」さん。ヒュイットじゃないんですね。
目黒川沿いにあるおしゃれなカフェです。

11.15_中目黒.3
天気も良く、ほんと暖かいのでビールが美味しいです。

店内はこんな感じ。オサレですね~。
11.15_中目黒.8
駅からチョット分かりづらい所にあるのですが、ほぼ満席。
ドッグカフェではないので、犬連れは少ないです。

場所柄ですかね~、やっぱ若い人(カップル)がほとんどで、
オジサン・オバサンはちょっと気が引けます。笑

ほどなくして、
11.15_中目黒.4
パンとシンプルなサラダ。

オーダーした料理は、
11.15_中目黒.5

11.15_中目黒.6
カフェ飯って、なんか今ひとつのところが多い中、
なかなかどうして、しっかり美味しかったですよ~。
混んでいるのは、ロケーションだけではないようです。

11.15_中目黒.7
なんか、ちょっと眠かったのか珍しくクンクン鳴いてましたが、
このあと寝ました。



こんな風な作りになっていて、オープンテラスと言うよりは、
窓が無い!って感じです。
桜が咲いたら、さぞキレイなんでしょうね。
11.15_中目黒.9

で、こちらがおもてからです。
川沿いの木が全部桜ですよ~。
11.15_中目黒.10




さあ、おなかも膨れたし、『ボク』もチョット寝たし、
川沿いをお散歩しましょうか。

11.15_中目黒.11


お散歩の模様は、次回の記事にてお伝えしま~ス。

コメント

非公開コメント

ボクくん電車でもおとなしく出来るなんておりこうですねぇ。
くるみはなぜかテンションが上がるらしく・・・
ミャーとがンギャーとか、奇声を発します(汗)

ボクくんオシャレな場所をお散歩するんですね!
千葉にはこんなオシャレなカフェはないかも~(苦笑)

こんにちは。
うん、美味しそうなお料理。
桜の咲くころの
またお出かけするのも
楽しみですね。

アイアンジャイアント

ふつーの会社員です。
大きいわけでも、
硬いわけでもはありません。

ブログネーム : 『ボク』
お誕生日 : 2008年9月14日生まれ♂
好きなもの : ワンコと、その飼い主
嫌いなのも : 爪切り、シャンプー

ブログネーム : 『おねーさん』
アイアンジャイアントの奥さん
『ボク』の遊び相手、しつけ役